SSブログ

2022年6月24日(金)乗務 [独り言]

またまた苦手な金曜日の出番。けど、コレが終われば休みなので頑張るしか無い。目指せ4コロw

いつもの時間に出庫。2本目に東から日本橋への3700円が出て、行けるか?と思うもそこまで良くはない。時間あたり1~3件で単価はやや高め。ミドルは1本のみだが2000円台が多い。

夜の某ビルは1回だけ。新宿駅への2340円とまずまず。

青タンタイム突入時点で約29000円とこちらもまずまず。そして霞ヶ関へ。

いつも以上に他車の動向を注視し、静かな駆け引きが展開される。面倒になったので3台目で待機開始。しかし、かなり早い時間に配車された。

カスミ1本目:桜台  6980円

悪くはないのだが、この人は要注意人物だったのを忘れてた。悪い人では無いのだが、自宅の前まで送らせる人で、その自宅前が激烈に狭い。侵入するために段差にタイヤを乗せたり、ドアミラーを畳んだりしなければならない。

そうなるとバックで出る事は不可能なので、送った後は前進するしか無いのだが、これまた狭くてギリギリの切り返しを数回行わなければならない。15mくらい歩いて貰った方が良いよ。次回からは無理だと断ろう。

そんなこんなで時間が掛かってしまった。ダッシュで戻る。と言うのも珍しく霞ヶ関が激流っぽいのだ。原因は新宿・渋谷・新橋・赤坂・六本木等でゾンビって居たため、空車が戻ってこられないからだ。

そんな訳で列に並ばないうちに配車される。

カスミ2本目:みなとみらい 14230円

列に並ばないで配車を受けると近い事が多いのだが、珍しく遠かった。勿論高速で戻る。霞ヶ関で降りて様子を見るとやはり車が少ない。再び並ぶ前に配車を受ける。

カスミ3本目:川崎市中原区 7060円

これまたまずまず。ダッシュで戻ればもう1本行けそう。しかし、休憩時間が足りない。そこで川崎市内で休憩する。ここならショート無線は来ない。元々無線は少ないが、もしあれば長い事になる。

やべ、ホントに来ちゃったw 中原区から赤坂への送りで7220円。拙い、休憩時間が足りない。そこでまずガソリンスタンドへ向かい給油。その後は西新宿で休憩。1時間のつもりが1時間20分も寝てしまった。

あとワンメが欲しくて少し流したけど、そう言う時に限って歌舞伎町周辺でもお客さんが居ない。諦めて帰庫。なお休憩時間は無理し無くても、最低限は取れていたらしい。それが判っていれば、ワンメくらい取れていたのに。

今回の結果(6/24 金曜日)
回数:24回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約311km

あと少しで6万になったのになぁ。休憩時間の合計を表示して欲しいさ。

次は木、日火木の予定。


新幹線・特急乗り放題パスで楽しむ50歳からの鉄道旅行 (だいわ文庫)

新幹線・特急乗り放題パスで楽しむ50歳からの鉄道旅行 (だいわ文庫)

  • 作者: 小林 克己
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2015/12/12
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(2) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-