SSブログ

2022年8月10日(水)乗務 [独り言]

ダメだ、眠いw

世の中は夏休みだったりする今日この頃。そんなの関係なくいつもの時間に出庫。
しばらくは単価低目だったけど、飯田橋で乗せたお客さんが、台場への4020円とラッキーな一撃。さらに無線で呼ばれ永田町から麹町経由有楽町の3060円とここまではまずまず。

しかし、お客さんは少なく、空車が多い。単価も低目とう~んな展開。

夜になり某ビルへ行ってみても実車にはならない。諦めて流しても実車にならない。青タンタイム突入時点で約24000円と良くない。霞ヶ関へ移動。

今宵は9番目で待機開始。

カスミ1本目:駒沢  4580円

う~ん、コレでは足りない。ダッシュで戻り予備列の先頭。しかし、ここから動かない。ようやく動き出し、配車される。

カスミ2本目:桜上水 6100円

いや悪くはないけど足りないんだってばw 少し流してみるも人が居ない。諦めて霞ヶ関に戻る。5台目。どうやら動きが悪すぎて、他の車は離脱したらしい。

ほとんど配車されず、他の車が移動するので先頭になる。20分くらいあるからなんとか・・・ならないのかなぁ。

もうダメかと思った時、出て来た人がこちらへ。そして「このチケット使えますか?」と。見ると何時ものチケット。もちろん「使えます」と答え実車に。このパターンは遠くへいk・・「本郷三丁目へ」行かないんかーい!

カスミ3本目:本郷三丁目 2260円(コンコン)

そりゃ0より良いですよ。けど、チケットが登場したらもっと遠くを想像しちゃうよ。なんだろう、この残念感はw

その後は頑張って走るもショート無線とショート拾い1本で終わる。

今回の結果(8/10 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約252km

世間はもう夏休みモードか。しばらくは厳しそうだ。

次は金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-