SSブログ

2017年7月9日(日)乗務 [独り言]

土曜日の出番を日曜日に移してみた出番。まぁ何と言うか、暑くてやる気が出ない。雨が降りすぎな地域がある一方、東京は降らなすぎる気がする。

お昼に出庫して、いきなり無線で戸山から上原への3120円。その後もボチボチと言う事で、順調ではある。17時過ぎには休憩へ。午後の部は約16000円。

休憩後はなんだかなぁな展開。それでも新御茶ノ水から中野区中央への3370円が出てホッと一息。青タンタイム突入時点で約24000円は出庫時間から考えれば悪い訳でもない。

まずは九段北から滝野川への3210円。その後は霞ヶ関をチェック。灯りは点いているけど、まだその時間じゃない。スルーして汐留へ。待つ事しばしで配車GETだぜ。上篠崎への8090円。

高速で戻り、再び配車を狙う。しかし、器用に避けられてしまう。前後の車だけ配車され、残った車も次々と配車されていく。ポツンと1台だけ残されてしまった。ギリまで待って配車されなかったら、苦情の電話を入れてやろうと思っていたら、ギリギリの時間に配車された。

奥沢までの6170円。悪くはないけどさ、先に配車された人達は結構遠くへ行ってたらしい。戻る途中で無線GETして、碑文谷から東新橋への4650円。霞ヶ関に行ってみると、まだ灯りが若干だが点いている。野良待機してみたけどやっぱりダメ。

止むを得ず、何時もの無線を取りに行き、無事にGET。赤坂までの2570円でフィニッシュ・・・・と言いたかったけど、後ワンメあれば5万と言う状況。ショートを拾うべく、空車で移動。青山一丁目でテレ朝までの人をGETして、無事に4コロを免れた。

今回の結果(7/9 日曜日)
回数:29回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約291km

汐留での放置プレイが痛かった。日曜日は車が少なく走りやすいけど、謎な動きをする車が多く、危険度としては平日以上なのかも知れない。土曜日よりは良いのかな。

次は火木土、水金の予定。


【花火】月旅行 144本入

【花火】月旅行 144本入

  • 出版社/メーカー: トチギヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-