SSブログ

2024年4月22日(月)乗務 [独り言]

見事に寝落ちしてしまい、アップできませんでしたw

いつもの時間に出庫。まったくダメな展開で乗せられる気がしない。最初の3発は無線で、しかも1本目はキャンセル喰らって踏んだり蹴ったり。

南青山でお客さんをGETし、浜町経由新川の4900円。後楽から六本木への3000円も出るなど、単価はそんなに悪くはないんだけど、回数が少なすぎ。

青タンタイム突入時点で約23000円とかなり悪い状態。霞ヶ関で勝負だぜ。この状態からでも行けるはず・・・・そのはずだったのだが。回数を稼ぐため先頭に並んだ事から悲劇が始まる。

カスミ1本目:新橋  1000円(コンコン)

それはないぜセニョリータ。最悪な場所じゃないか。ゲロ近なうえに銀座に並ぶ連中で大渋滞。急いで戻り予備列から並び直し。1時間ほどで配車される。

カスミ2本目:中野区弥生町 5200円

これじゃ1本目のカバーは出来んのよ。自腹高速を使ってダッシュで戻る。まだだ、まだ終わらんよ!

カスミ3本目:元麻布 2100円

もうね、呪われているとしかw 一応4本目も並んでみたけど、もう動かなかった。しばらく並んだあと、指定された仕事に向かう。新小岩から大田区への10400円。この時点でまだ3コロ。

その後都心に戻り、永田町から九段、三番町から赤坂の2本をこなして終了。

今回の結果(4/22 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約238km

勝負に行った霞ヶ関でまさかのフルブレーキ。4コロになって良かった。

次は水、金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-