SSブログ

2024年4月2日(火)乗務 [独り言]

なんか桜が一気に咲き出した気がする。

いつもの時間に出庫。しばらく乗せられず、無線で某ビルに呼ばれたのが1件目。あとから来た車に乗っていった人には記憶がある。あの人は横浜へ行く人だ。まぁ行かなくて良かったと思うけど。結構過酷なんだよねw

なんと言うか、典型的なダメな日と言う感じで、流しても付けても乗せられない。ミドルは神楽坂下から麻布十番への3200円と関口から北青山への3100円の2本のみ。流石に三桁は少ないがミドル以上も少ない。

青タンタイム突入時点で約27000円とそこそこ。ショートを2件追加してから霞ヶ関へ。4台目で待機開始。動き出しが遅く2時間近く待った。

カスミ1本目:千駄木 3900円

終わった。今宵は指定された仕事の関係で時間が少ない。急いで戻っても並べないので酔っ払いさんを拾って元浅草へのショート。一応、霞ヶ関に戻ってはみたけど、既に動いておらず、早目に指定された仕事に向かう事にする。

東大和市から府中市経由で大田区への24330円。このウルトラロングを失いたくなかったから、霞ヶ関で無理をしなかった訳で。疲れたのでサッサと帰庫。

今回の結果(4/2 火曜日)
回数:20回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約277km

カスミで1発を引けなかったのが敗因か。まぁ世の中そんなに甘くはないって事ですな。

次は木、日火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-