SSブログ

2024年1月16日(火)乗務 [独り言]

この出番からは2月度となる。早いもんですなぁ。

いつもの時間に出庫。お客さんはあまり多くなく単価はそこそこ。3本目に麹町から海岸への3600円。他も2000円台が少し混ざる。トータルで考えると・・う~ん、普通かな。

休憩後にも無線で富士見から西麻布への3300円、アプリ配車で関口から愛宕への3600円、拾いで赤坂から向丘への3700円とミドルが多くなってきた。青タンタイム突入時点で約32000円と順調。

今宵ももちろん霞ヶ関へGO! 駆け引きでは無いがちょっと色々あったけど、なんとか3番グリッドを確保。しかし、コンコンで1台目、2台目と列を去って行き、待機登録時には先頭となっていた。なので1番目で待機開始。

カスミ1本目:山王  6100円

う~ん、ザ・微妙。満足するには足りないが、かと言って「それはないぜ!」って言う程でも無い。霞ヶ関は動きが悪く、やむを得ないので空車で第一京浜を走って・・結局霞ヶ関に戻る。

なんと予備列には5台くらいしか居ない。これなら運至大ではあるがもう1本行けるかも知れない。と言うのも指定された仕事の開始時間が早いため、あまり時間の余裕が無かったのだ。

順調に列が進み配車を受ける。この時点で残り50分。10分ほど待たされ残り40分。名前からすると短そうなので大丈夫だと思ったら。

カスミ2本目:相模大野 17730円

ぎゃー、スーパーロングだった。聞いた瞬間に『ヤバい』と。とは言え相模大野の場合は高速+16号なので終始ハイペースで走る事が出来る。イケる。俺ならイケるはずだ。お客さんはナビに住所を・・と言いかけたが、「○○ですよね?」と知ってるアピールをして進行開始。ナビを入れる時間さえ惜しい。

いつもより早目の速度をクルコンに設定して爆走。リミット前に到着。降ろしたら速攻で迎車に切り替え、指定された仕事に向かう。運悪く3号線から中央環状線に入れないため、池尻で降りて富ヶ谷で乗り直す。なんとか先着15分前に到着。

板橋区から大田区への13400円。まぁここでもちょっとあったんだけどね。私にはなんの権限もないので一応上には上げると。お客さん側で話し合ってねと。

帰りの途中、平和島で爆睡w それでも早目に帰庫。

今回の結果(1/16 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約327km

2月度1発目は良い結果に。この調子をキープ出来たら良いけど、まぁだいたいダメなんですよね。無理せずそこそこ出来れば十分と言う事で。

次は木、金、月水金の予定。木と金の間は開いてますw

それと次のアップはかなり先になります。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Zタクドラ

たまに見て 一人でニヤケテまーす。

2024-01-23 17:07

※メールアドレスが含まれていたため、代理でアップしました。
by Zタクドラ (2024-01-24 13:27) 

Zタクドラ

>原田さん

どうもです。存分にニヤけて下さい。
このブログの場合、売上げが低い方がウケが良い様な気がしなくもないです。
by Zタクドラ (2024-01-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-