SSブログ

2023年8月31日(木)乗務 [独り言]

色々ありすぎて書きたくない出番。

いつもの時間に出庫。まぁなんだかなぁと言った展開。単価はやや低目。初めてのミドルが19時半頃に乗せた永田町から新井への5300円。

そこから単価が変わった。津久戸町から晴海への4000円。青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

虎ノ門から神田への2200円をこなし、霞ヶ関で並ぶ。

カスミ1本目:鎌倉市 28170円

遂にキタ。タクドラになって初めての鎌倉。もちろん高速で戻り霞ヶ関アゲイン。

カスミ2本目:西池袋 6500円

時間的にこれはこれで丁度良い距離だった。この後、時間調整後に南青山から成田市への送りで25000円。なんか凄い事になっていた。そしてこれが・・・。

戻りはもちろん渋滞。そして・・・やってもうた。色々処理して帰庫。それでも時間は守ったさ。

今回の結果(8/31 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約84000円、走行距離:約439km

なお、例によって走行距離は高速分を除くと315kmなので余裕でセーフ。

今回やらかした結果、次回以降全くの未定。





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

KSR

お疲れ様です。

寝ちゃったの?で、ゴン?

こちらは坐骨神経痛で
出番がこなせません。
by KSR (2023-09-06 09:42) 

お名前(必須)

いつも楽しみに見ています。
とても気になります。
やらかした事、よかったら教えて下さい。
by お名前(必須) (2023-09-06 19:05) 

Zタクドラ

>KSRさん

そこは微妙な感じでした。正式には脇見と言う事になってます。
by Zタクドラ (2023-09-12 21:28) 

Zタクドラ

>お名前(必須)さん

オカマ掘ってしまいました。前進微速で・・。
by Zタクドラ (2023-09-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-