SSブログ

2024年4月11日(木)乗務 [独り言]

私は高血圧で医者に通っているんだけど、最近薬の量が減っている。高血圧って完治するんかねぇ。自分の体が謎だったりするw

いつもの時間に出庫。無線で呼ばれ某ビルから神宮前への3900円でスタート。まぁ乗せられないのだが、文京区縛りでもあるんかと言う展開。休憩まで全てが文京区スタート。関口から上野への3100円も出た。

休憩後もなんかバグっている。某ビル前から西新宿への2900円、無線で呼ばれ四谷から光が丘への6800円、音羽から三宿への5000円と続く。青タンタイム突入時点で約29000円とまずまず。

今宵も霞ヶ関で勝負。

カスミ1本目:三鷹市 9540円

う~ん、もう一声欲しかったのだが。霞ヶ関は動いておらず、ロング系無線を期待して走り回るも何も無し。

為す術無く指定された仕事に向かう。品川区から経由有りで大田区への7100円。戻ってきてアプリ配車を受けるもお客さん現れず。なのに『車が見当たらない』とか送ってくるし。結局キャンセルされた。

原因は二つあると思う。
1.配車に使用しているナビがありえへんレベルでボロく、正確な場所が示せない
2.お客さんが配車場所を間違えていた

こんな所かな。私は配車場所が見える場所に待機していたので、その周辺に誰も居ない事を確認している。さらに配車場所が外堀通りのド真ん中と言う、いくら何でも無理やろ・・と言う事で、最も近い場所に待機したのだが、他にハザードを出して停車しているタクシーなど皆無。それを見つけられないはずも無い訳で。

その後は何故か永田町でお客さんをGETし、八重洲口へのショート。帰庫しようかなぁと思うも時間が早すぎるため空車で走っていて、九段下でお客さんをGET。こちらが羽田空港への9000円なり。

丁度良い時間なので帰庫。

今回の結果(4/11 木曜日)
回数:15回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約355km

また4コロか・・と諦めかけていた状態からの5万到達で嬉しい限り。最近はホントに不調で、3コロ、4コロ、3コロと続いていたため、この出番が4コロだと洒落にならなかった。めでたしめでたし。

次は、月、水、金、月水金の予定。


タカラトミー プラレール 連結! E8系つばさ & トミカアーチ踏切セット (初回特典S字レール3本付き) 電車 列車 おもちゃ 3歳以上

タカラトミー プラレール 連結! E8系つばさ & トミカアーチ踏切セット (初回特典S字レール3本付き) 電車 列車 おもちゃ 3歳以上

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2024/03/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-