SSブログ

2024年4月15日(月)乗務 [独り言]

早くも4月度最後の出番。4月に入ってから売上げ低迷中だが、なんとか頑張りたいところ。

いつもの時間に出庫。そしていつも以上にダメな展開。ぶっちゃけお手上げ。まず乗せられない。時間に1件くらい。そして短い。ミドルもなしで青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約15000円と危険水域。

霞ヶ関での1発逆転を狙う。2台目で待機開始。

カスミ1本目:春日部市 21150円(コンコン)

コレは見事な1発。コンコンが来た時は終わったと思ったけど、まさかのウルトラロング。けどまだ3コロw

霞ヶ関が動き出したみたいだったので霞ヶ関に戻る。けど、これが失敗となる。到着時、既に動きが止まっていた。並んでみるもやはり動きが悪い。予備列の先頭にはなったけど、指定された仕事の時間を考えると、待機列に移動してもダメだと判断し、ブレイク。

しばらくはショートのお客さんを探してウロウロしてみたけど不発。諦めて指定された仕事に向かう。渋谷区から大田区への7800円。戻ってからも彷徨ってみたけど乗せられず。失意の下に帰庫。

今回の結果(4/15 月曜日)
回数:14回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約312km

ギリで3コロ回避。カスミでの1発が無かったらと思うとゾッとする。

次は水、金、月水金の予定。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-