SSブログ

2024年3月25日(月)乗務 [独り言]

通販で調子に乗って買い物していたら、クレジットカードの請求額にビックリw

いつもの時間に出庫。う~ん、なんだかなぁと言う出だし。乗せられないから無線が降ってくる。無茶振り多目w

某ビルの前から乗せたお客さんが高島平への5200円。夕方になりアプリ配車で神田から本所への3100円。夜になり目白から元麻布への4500円がミドル。

青タンタイム突入時点で約29000円とそこそこ。今宵も霞ヶ関で勝負。

カスミ1本目:狛江市 9270円

悪くはない。が、この辺の無線事情を知らないので霞ヶ関に戻る。予備列の台数も多くは無いが、動きも悪そうだ。けど、1時間も並べばイケるだろうと思ったら・・。

2時間以上並ぶも配車されない。ジリジリ動いてはいたけど。拙い、指定された仕事に向かう時間が・・。またまたギャンブルになってしまったか。

03:29頃、ようやく配車された。が、時間が・・。まぁどうせショートだろうと思ったのだが。

カスミ2本目:池上  7500円

うお、これまた微妙なセミロング。ただ、今宵のお迎え先が品川区と言う事もあり、方向的には悪くない。進行中に無線室から『行けるか行けないか、ボタンで連絡してくれ』と言うメッセージが届く。もちろん、行けると返答。

到着後、速やかに移動してお迎え先には20分前に到着。品川区から大田区への5500円。しかも、下っ走りと言う、残念案件。

都心部に戻り、アプリ配車で六番町から代々木上原付近への3600円で終了。

今回の結果(3/25 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約252km

連続でギリ5万。困ったもんだw

それにしてもここ数出番は道路がメッチャ混雑している。確かに年度末ではあるけど、どうにも乗り慣れていないドライバーが多い気がする。休みの人が多いのかなぁ。

次は水、金、火木の予定。


空母いぶき

空母いぶき

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: Prime Video



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-