SSブログ

2024年3月22日(金)乗務 [独り言]

あぁ、金曜日は嫌いだ。そこのけそこのけ俺様が通る・・なタクシーが多いから(笑)。

いつもの時間に出庫。やはりあまり良くない。関口から西日暮里へ送って3400円は良かったけど、お客さんは往きのタクシーが変なルートを通ったとお怒りの様子。内容を聞くに妥当なコースだったので、遠回りではない事、一方通行があるので同じルートを通っていない事を話しフォローしておくw

次のミドルは自社の本社から上野への3900円。なんか飲み会らしく、終わったらそこから遠くへ行く様な事を言われたけど、そう都合良く行かない事も知っている。
案の定、呼ばれそうな時間に関口からさいたま市への9090円を送っていたし。

青タンタイム突入時点で約28000円とまぁまぁ。さらに某ビルから上野へのショートを追加して、約30000円を持って霞ヶ関へ。6番目で並んだまでは良かったけど。

カスミ1本目:南麻布 2600円

大ハズレ。次!

カスミ2本目:根津  3600円

ハズレ。次!

カスミ3本目:千歳台 8000円

まぁまぁか。なお、1本目は1時間半待ちで、2本目は予備列から移動中に配車されたもの。3本目は動きが悪すぎたので優先配車権を行使。

都心部に戻り早目に指定された仕事に向かう。入念に下調べを行ってから配車先へ。豊洲から東雲経由で大田区への10020円なり。

戻ってから少々走り回ってみたけど、全く乗せられず。少し眠かったのもあって早目に帰庫。

今回の結果(3/22 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約278km

なんとか5万を超えて良かったw なお、西麻布とか六本木とかゾンビ大発生だったらしい。行かなくて良かった。

次は月、水、金、火木の予定。


ゾンビの中心で、愛をさけぶ(吹替版)

ゾンビの中心で、愛をさけぶ(吹替版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Prime Video



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-