SSブログ

2020年2月3日(月)乗務 [独り言]

予定外の連休明けとなった出番。いつも通り出庫。

しばらくはマッタリしていたけど、総武線の各駅停車が止まったらしく、いきなり忙しくなる。とは言え、3本ほどこなして休憩へ。午後の部は約6000円。

休憩後もなんだか苦戦していると、小石川で実車。日暮里までの3060円・・・だが、実は谷中から向かおうとしたのだけど、16時~18時だったかな、通行止めですやん。なので遠回りとなってしまった。

2400円でお願いしたのだけど、お客さんはとても良い人で、「こんな事もあるよ」と言ってくれ、しかも全額払ってくれた。とても申し訳なく、そして有り難かったさ。

その後はボチボチ。流してもお客さんは少なく、それでいて付け待ちポイントはタクシーの行列。夜は大人しく某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 740円
某ビル2本目:秋葉原 1620円
某ビル3本目:飯田橋 500円

今ひとつな上に、流れが非常に悪い。青タンタイム突入時点で約20000円と、これまた非常に悪い。

某ビル4本目:野沢  5780円

某ビルに戻っても動かない可能性が高く、酔っぱらいは嫌いだ。なので霞ヶ関に向かい初期登録に挑む。無事に3台目で待機開始。

カスミ1本目:越谷市 13230円

狙いは大当たり。但し、1台目、2台目が歩いてきた人達に拾われてしまったため、事実上の1台目だったからなのだが。なお、大船へ行った人も居たらしい。

高速に乗って霞ヶ関に戻る。並ぼうとしたのだけど、あまりに動かないため、ブレイクしてミドル級の無線を狙いに行く。1本目は外れ、2本目を狙っていると時間前に無線が落ちてきた。

こちらが蓮沼から東新橋への7140円と、狙っていたのより良かった訳で。新橋から赤坂へのショートをこなし、霞ヶ関に戻ってみる。相変わらず動かないし、明かりも非常に少ない。諦めて無線を狙いに行く。

1本目は距離が遠かったせいか外れ。2本目も外れてガッカリ。まだ2本目の可能性は残っていたけど、次を狙って動く。すると高円寺でお客さんGET。行き先が想定外の新座市で5700円なり。

高速で戻りたかったけど渋滞が始まっていたため、裏道で戻る。目白台でお客さんをGETし、本郷へ送って終了。回送に切り替えると、お客さんが増えるのだが。う~ぬ、解せぬ。

今回の結果(2/3 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約308km

ギリで4コロ回避。なお、他の人達も厳しかった模様。営業所の平均より上だった。

次は水金、月水金の予定。


パナソニック 車載用空気清浄機 ナノイー発生器 ブラック F-C100K-K

パナソニック 車載用空気清浄機 ナノイー発生器 ブラック F-C100K-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: Automotive



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もふもふ

2/3(月曜日)涙モノできつかったです!夕方までは普通でしたが、深夜0時ごろが悲惨!
交差点の両側に空車が20台いてお客さんの乗り降りゼロって感じでした。

3万円代で終わった人も山ほど出た様子ですね
by もふもふ (2020-02-05 07:00) 

Zタクドラ

>もふもふさん

2月は元々営業系の仕事には厳しい月ですからね。しばらくは厳しいかと。

by Zタクドラ (2020-02-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-