SSブログ

2020年3月17日(火)乗務 [独り言]

何処まで落ちるのだろう。底なし沼って本当に底が無いのだろうか。

いつもの時間に出庫して、全く乗せられず。ショートの無線をこなしたら、そそくさと休憩へ。午後の部は約1000円。

休憩後もお手上げ。ショートを2本拾った後、無線で某ビルから高速を使って芝浦への4260円。これで1万超えが見えてきたw

某ビルも動きが悪い。青タンタイム突入時点で約14000円と絶不調?何それ食えるの?ってな感じですな。

そろそろ某ビルのプライムタイムってところで動きが完全に止まってしまった。そこでブレイクして霞ヶ関へ。なんとか初期登録に成功。

カスミ1本目:上馬  3860円

散々待たされてコレ。因みにまだ1コロw 急いで戻り列に並ぶ。

カスミ2本目:千駄木 3300円

2台口でもう1台はたぶん光が丘だったのに。もちろん急いで戻りしつこく並ぶ。因みにようやくギリな2コロw

カスミ3本目:小金井市 12000円

やっときた万収。しかし、見事なまでの『焼け石に水』w
一応ロング系の無線を期待してみたけど、もちろん配車なし。何時もの無線を狙ってみたけど配車なし。最近は配車されていないみたいだ。

この後はワンメを追加して終了。

今回の結果(3/17 火曜日)
回数:13回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約235km

ダメだこりゃw

最近あった良い事。ティッシュとトイレットペーパーの確保に成功。バカが流したデマのおかげで面倒な状況になってしまった。

次は木、日火木の予定。


ハインツ (Heinz) ビーフカレー辛口 200g×10袋

ハインツ (Heinz) ビーフカレー辛口 200g×10袋

  • 出版社/メーカー: ハインツ日本
  • 発売日: 2014/09/08
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-