SSブログ

2020年9月1日(火)乗務 [独り言]

なんかもう、酷い結果だった。流しても付けてもお客さんが異様に少ない。なんか色々ヤバい気がする。

出庫はいつも通り。お客さんを見つけられず時間だけが過ぎてゆく。やむを得ず飯田橋で付け待ち。が、2台目まで来た時、動きが止まった。30分くらい待っただろうか。無線が落ちてきたので喜んでGET。

某ビルの無線で先着からしばらく待たされたけど、大手町への2020円。因みに送り終わったのは出庫から2時間後。動き出してすぐに二組目をGETし、京橋への660円。

その後はウロウロするもお客さん不在。常連さんを送り2420円。全く乗せられず彷徨う。神保町でお姉さんをGETしたのが常連さんを送り終わってから1時間以上後。本郷までの820円。

流していて無線をGET。湯島から春日部への下っ走り万収となる12900円。高速で戻り川口PAで休憩。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約18000円。万収は強い。

本来なら某ビルへ戻るのだが、戻ってもショートだけだろうし、動かない可能性もある。なのでPAで無線を期待しつつ休憩し、頃合いを見て一気に霞ヶ関に移動する事とする。

もちろん無線は無く、一気に霞ヶ関へ。そこそこ良さそうなポジションを確保し、初期登録にも成功。00:40頃に配車された。遠いからナビを入れてくれと言われてテンションアップ。千葉市緑区と言われ1.5万収は堅いと思ったら・・。

カスミ1本目:千葉市緑区 27480円

もっと凄かった。走っていて不安になるくらい。だって千葉外房道路ってのを延々と走るんだもの。行き先表示板に市原とか大網白里とか出てくるし。ホントに千葉市に向かっているのかと不安になる罠。

高速で戻り、霞ヶ関の様子を探るも、明かりは点いていない。しかも待機車両も結構居る。これは無理と判断し、流して見るも誰も居ない。って言うか四社の車が多すぎ。何時もの無線を狙ってみるも、例の私有地野郎が復活していて取れなかった。

なので帰庫。

今回の結果(9/1 火曜日)
回数:6回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約337km

多分だけど、回数の6回と言うのは、最少記録だと思う。万収と2万収があって4コロだから、無ければ1コロ。下手すると0コロもあり得た訳で。売り上げでは営業所の平均を上回っていたけど、内容が酷すぎる。

なんかマジでヤバい気がする。

次は木、水金、水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-