SSブログ

2020年9月11日(金)乗務 [独り言]

天気が不安定な中、何時もの時間に出庫。

ポツリポツリと実車となり、良くはないがここ最近の中ではマシな感じ。17時過ぎに1万円を超え、さてこの後どうしようと考えていると無線が。こちらが高田から高速を使ってさいたま市への11310円と万収。

思わぬラッキーパンチにニンマリしながら高速で戻る。某ビルを含めショートを4件。青タンタイム突入時点で約25000円と、最近では珍しいほぼオンスケジュール状態。万収があったからね。

さらに某ビルでショートをこなし、いつもの様に霞ヶ関へ。金曜日であっても霞ヶ関は大人気だった。まずまずなポジションに潜り込み、初期登録にも成功。じっくり待って配車される。

カスミ1本目:川崎市 8180円

まずまず。もちろん高速で戻る。その際、都心環状外回りの谷町で、移動型オービス発見。大丈夫とは思うけど、ちょっと心配でもあるw ルーレットの連中を狙っていたと思いたいが・・・。

カスミ2本目:麹町  1220円

流石にこれは無い。健康のためにも・・・(ry 気を取り直して次だ。

カスミ3本目:成城  7300円

これもまずまずだが、この売り上げで自腹高速は避けたい。246を爆走して戻る。サクッと待機に入るも動きは悪い。すると珍しく別のお役所に4台口で呼ばれた。

カスミ4本目:青井  8020円(別のお役所)

またまたまずまず。しかし、失敗も。土橋から乗ったのだがカスミから乗れば・・・。

戻りは下道で。無線を期待してみたものの、配車なし。某TV局の無線があるかと思ったんだけどなぁ。その後もお客さんとは出会えず、時間調整後に帰庫。

今回の結果(9/11 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約262km

営業所の平均よりやや悪いくらいだった。皆さん苦労しているのね。10万円オーバーな人も居たけどさ。自分の営業方法だと、運が良ければ7~8万円くらいならイケるだろうけど、10万円は想像も出来ない。

青タンタイムに名古屋とか仙台とかが出れば行くだろうけどw

次も水金の予定。


AMD Ryzen Threadripper 3990X 2.9GHz 64コア / 128スレッド 288MB 280W【国内正規代理店品】100-100000163WOF

AMD Ryzen Threadripper 3990X 2.9GHz 64コア / 128スレッド 288MB 280W【国内正規代理店品】100-100000163WOF

  • 出版社/メーカー: AMD
  • 発売日: 2020/02/08
  • メディア: Personal Computers






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-