SSブログ

2020年10月11日(日)乗務 [独り言]

本来は翌日の月曜日が出番だったものの、日曜日はどうだろうって事でテストとして出庫してみた。

出庫時間はいつも通り。ショートをポツリポツリとこなす展開。このままだとヤバいかな・・と思っていたところに、関口から浜田山への4900円が出てホッと一息。さらに無線で四番町から永福への4660円が出て、かなり楽になる。

その後もポツリポツリで、青タンタイム突入時点で約21000円はまずまずなんじゃないかと。

ショートを2件ほどこなした後、霞ヶ関に出てお役所に付ける。

1時間40分くらい待っただろうか。そろそろこの先どうしようかと考え出したら無線GETだぜ。汐留への配車で、氷川台経由練馬の9630円。こんなルートあるんだなぁと。

都心部に戻る途中で無線。西片から赤坂への3140円。何時もの無線も狙ってGET。赤坂への3620円。ラストは飯田橋の乗り場からワンメで終了。

今回の結果(10/11 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約37000円、走行距離:約234km

う~ん、微妙。ただ、車が少なくて走りやすかった。月曜日とどちらが良いかは難しいが。その時の気分でテキトーに決めるかw

次は水、金の予定。その後はまだ未定。


【大容量】 クリアクリーン プレミアム むし歯予防 160g 「1450ppmの高濃度フッ素配合」 [医薬部外品]

【大容量】 クリアクリーン プレミアム むし歯予防 160g 「1450ppmの高濃度フッ素配合」 [医薬部外品]

  • 出版社/メーカー: 花王
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-