SSブログ

2021年9月8日(水)乗務 [独り言]

ここに来て営業所の売り上げが落ちている模様。元々売り上げが落ちている私にとっては、目立たなくなるので有り難いがw

いつもの時間に出庫。お客さんは少なく、乗せてもワンメツーメばかり。これが夜まで続く。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:四ッ谷 1300円

因みに二本目の1300円が3回目の千円台。番町をウロウロフラフラ流していてようやくお客さんGET。高輪への2420円がここまでの最高額。青タンタイム突入時点で約14000円は絶望的。

霞ヶ関では12番グリッドを確保。次が私の番ってところでコンコンされてしまう。

カスミ1本目:下総中山 9990円

聞いた時は千葉の奥地を想像したけど、なんの事は無い市川ですわ。住所的には船橋市。とは言えラッキーではある。粘らないで霞ヶ関に戻る。

カスミ2本目:狛江市 7860円

まぁまぁではある。でも2時間待ったからなぁ。その後は何時もの無線をGETし、赤坂への3620円。早稲田でショートをGETして終了。

今回の結果(9/8 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約273km

また3コロでござる。(T_T)

次は金、日、水の予定。その後は未定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-