2021年12月10日(金)乗務 [独り言]
苦手な金曜日の出番。しかも年末でさらに憂鬱。酔っぱらいは嫌いだ。
いつもの時間に出庫。やっぱりあまり良くない。ガツガツしたタクシーも多いし、怖いわな。ひっそりと付け待ちしながら稼ぐ。これと言った長いのは無いが、平均すると単価は良い感じ。
夜になると単価が低くなってきた。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:上野 1540円
某ビル3本目:飯田橋 580円
青タンタイム突入時点で約24000円と良くない。
永田町でお客さんをGETし、白山への2740円。霞ヶ関に急ぐ。到着してみるとまだ1台も並んでいない。コンコン目当てで1台目で並ぶ。
カスミ1本目:根津 2740円
まもなく配車が始まる段階でようやくコンコン。って言うか、このタイミングでなら配車して貰った方が良いのだが。30分早ければなぁ。もちろん、急いで戻る。
カスミ2本目:砧 6260円
ぐぬぬ、微妙だ。それでも戻ってみる。恵比寿とかゾンビが大量発生しているが、華麗にスルーw
カスミ3本目:本駒込 3780円
どうすんの、これ。他に選択肢はないのでカスミに戻る。
カスミ4本目:小金井市 12070円
やっと万収が来た。実は流れが完全に止まってしまい、どうしようか悩んだんですよ。別のお役所は流れていたのでそちらに行くか、優先配車権を持っていたので赤坂に行くか。しかし、お役所の車列の先頭に居たので、そのまま配車を待った訳です。
結果として成功と言って良いかと。時間的に、そして金曜日の出番と言う事で、無線は期待出来ない。なので高井戸まで高速で戻り、甲州街道を上る。渋谷区本町でお姉さんをGETしてバスタまでのショート。
給油してから都心に出てみる。四ッ谷でお客さん。八重洲口へのショート。ギリだが5万に到達。これで最低限は確保したので帰ろうかと思ったら、なんと内堀通りでお客さんをGETして市川市への8260円とセミロング。渋滞が発生している中、必死に戻りギリでセーフ。
今回の結果(12/10 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約314km
年末の金曜日としては平凡と言うか、むしろ悪いくらいだ。しかし、都内では事故が多発しており、さらに警察の取り締まりが激しい中、無事故無違反だったので良しとします。
締め日の関係で、本年度は残り2出番。無理ない範囲で頑張りますわ。
次は日、火、木の予定。
いつもの時間に出庫。やっぱりあまり良くない。ガツガツしたタクシーも多いし、怖いわな。ひっそりと付け待ちしながら稼ぐ。これと言った長いのは無いが、平均すると単価は良い感じ。
夜になると単価が低くなってきた。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:上野 1540円
某ビル3本目:飯田橋 580円
青タンタイム突入時点で約24000円と良くない。
永田町でお客さんをGETし、白山への2740円。霞ヶ関に急ぐ。到着してみるとまだ1台も並んでいない。コンコン目当てで1台目で並ぶ。
カスミ1本目:根津 2740円
まもなく配車が始まる段階でようやくコンコン。って言うか、このタイミングでなら配車して貰った方が良いのだが。30分早ければなぁ。もちろん、急いで戻る。
カスミ2本目:砧 6260円
ぐぬぬ、微妙だ。それでも戻ってみる。恵比寿とかゾンビが大量発生しているが、華麗にスルーw
カスミ3本目:本駒込 3780円
どうすんの、これ。他に選択肢はないのでカスミに戻る。
カスミ4本目:小金井市 12070円
やっと万収が来た。実は流れが完全に止まってしまい、どうしようか悩んだんですよ。別のお役所は流れていたのでそちらに行くか、優先配車権を持っていたので赤坂に行くか。しかし、お役所の車列の先頭に居たので、そのまま配車を待った訳です。
結果として成功と言って良いかと。時間的に、そして金曜日の出番と言う事で、無線は期待出来ない。なので高井戸まで高速で戻り、甲州街道を上る。渋谷区本町でお姉さんをGETしてバスタまでのショート。
給油してから都心に出てみる。四ッ谷でお客さん。八重洲口へのショート。ギリだが5万に到達。これで最低限は確保したので帰ろうかと思ったら、なんと内堀通りでお客さんをGETして市川市への8260円とセミロング。渋滞が発生している中、必死に戻りギリでセーフ。
今回の結果(12/10 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約314km
年末の金曜日としては平凡と言うか、むしろ悪いくらいだ。しかし、都内では事故が多発しており、さらに警察の取り締まりが激しい中、無事故無違反だったので良しとします。
締め日の関係で、本年度は残り2出番。無理ない範囲で頑張りますわ。
次は日、火、木の予定。
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2021-12-11 23:42
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