SSブログ

2021年12月10日(金)乗務 [独り言]

苦手な金曜日の出番。しかも年末でさらに憂鬱。酔っぱらいは嫌いだ。

いつもの時間に出庫。やっぱりあまり良くない。ガツガツしたタクシーも多いし、怖いわな。ひっそりと付け待ちしながら稼ぐ。これと言った長いのは無いが、平均すると単価は良い感じ。

夜になると単価が低くなってきた。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:上野  1540円
某ビル3本目:飯田橋 580円

青タンタイム突入時点で約24000円と良くない。

永田町でお客さんをGETし、白山への2740円。霞ヶ関に急ぐ。到着してみるとまだ1台も並んでいない。コンコン目当てで1台目で並ぶ。

カスミ1本目:根津  2740円

まもなく配車が始まる段階でようやくコンコン。って言うか、このタイミングでなら配車して貰った方が良いのだが。30分早ければなぁ。もちろん、急いで戻る。

カスミ2本目:砧  6260円

ぐぬぬ、微妙だ。それでも戻ってみる。恵比寿とかゾンビが大量発生しているが、華麗にスルーw

カスミ3本目:本駒込 3780円

どうすんの、これ。他に選択肢はないのでカスミに戻る。

カスミ4本目:小金井市 12070円

やっと万収が来た。実は流れが完全に止まってしまい、どうしようか悩んだんですよ。別のお役所は流れていたのでそちらに行くか、優先配車権を持っていたので赤坂に行くか。しかし、お役所の車列の先頭に居たので、そのまま配車を待った訳です。

結果として成功と言って良いかと。時間的に、そして金曜日の出番と言う事で、無線は期待出来ない。なので高井戸まで高速で戻り、甲州街道を上る。渋谷区本町でお姉さんをGETしてバスタまでのショート。

給油してから都心に出てみる。四ッ谷でお客さん。八重洲口へのショート。ギリだが5万に到達。これで最低限は確保したので帰ろうかと思ったら、なんと内堀通りでお客さんをGETして市川市への8260円とセミロング。渋滞が発生している中、必死に戻りギリでセーフ。

今回の結果(12/10 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約314km

年末の金曜日としては平凡と言うか、むしろ悪いくらいだ。しかし、都内では事故が多発しており、さらに警察の取り締まりが激しい中、無事故無違反だったので良しとします。

締め日の関係で、本年度は残り2出番。無理ない範囲で頑張りますわ。

次は日、火、木の予定。











nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-