SSブログ

2022年12月7日(水)乗務 [独り言]

アップし忘れと言うか、忘れたかったと言うかw

いつもの時間に出庫。順調に細かいのを乗せていき、無線で某ビルに呼ばれる。こちらの行き先がなんと吉祥寺の先。下っ走り指定ながら9090円とロングとなる。しかし、往きに1時間、帰りに1時間と言うのは結構キツい。

休憩を挟み、無線で関口から恵比寿への4500円。その後はこれと言ったのも無く、1000円前後がポツポツ。青タンタイム突入時点で約33000円は順調ではある。

しかし、この後がダメだった。お役所の待機場所が工事のため、何時もの順番に配車する方法では無く、通常の無線配車だったため、まったく当たらない。おかしい、当たる場所のはずなのだが。てか、後ろが当たるって何故?

原因はナビだった。きっちり位置を調整したのに、勝手に移動してやがんの。誰だよ、こんなポンコツを選んだのは。謝罪と賠償を汁!

やむを得ずグルグル回って配車を狙う。当たらん。不正をしている奴は当たるのにね。チクリを入れてみたけど無線室は無視して配車した。

どのくらい回っていただろうか。そろそろ離脱を考え始めた頃、ようやくヒット。

カスミ1本目:小金井市 14220円

ここでこの金額になるのか。値上げ恐るべし。

その後も無線を求めてウロウロするもまったく当たらず。霞ヶ関に戻りグルグルしてみても当たらず。離脱して移動していると無線。二番町から羽田空港への羽田低額で6900円。疲れたので休憩後に帰庫。

今回の結果(12/7 水曜日)
回数:21回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約307km

あぁ、4コロになってもうた。なお、営業所の平均は7万を超えていた模様。

次は金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-