SSブログ

2012年6月16日(土)乗務 [独り言]

通常の土日祭日モードより、さらに遅い13時出庫。初めの2回はスムーズだったものの、そこから1時間半のロンリードライブw 終わってみれば、この1時間半が致命傷の様な希ガス。

仕方が無いので駅でベタ付け。これが当たり徐々に売り上げが上がっていくが、いかんせん1時間半のロスが大きすぎて夜休憩時は僅かに約17000円ほど。

休憩後はショートを2本ほどこなし、すぐに青タンタイムに突入。この時点で約18000円。もちろんベタ付け続行。
1本目:豊島5丁目 2510円
2本目:西巣鴨 1250円
3本目:大谷口 1520円
4本目:成増  4490円
5本目:池尻  5210円
6本目:桜台  2150円
7本目:朝霞台経由保谷 9550円
8本目:要町  710円
9本目:金井窪 980円
10本目:東池袋 710円
11本目:南町  710円
12本目:長崎  1160円
13本目:中丸町 800円
14本目:歌舞伎町 1790円

唯一のロングとなった7本目は、列に並ぶ前に捕まったもの。他に戻りで数本有り。
昼から流れはそれなりに良く、最初からベタ付けしていれば、もうちょっと良かったのにとちょっと後悔。
でもまぁ、それなりになったから良しとしますか。1時間ちょっと残して帰庫。

今回の結果(6/16 土曜日)
回数:35回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約301km、燃費:約6.2km/㍑

今月度はあと1回の月曜日のみ。考えてみれば、今月度は下水道系の出番で、かなり悪い出番ばかりだった。そのせいか来月度はまずまずな出番。ま、マッタリと頑張りますか。


下水道第3種技術検定試験 精選問題 (LICENCE BOOKS)

下水道第3種技術検定試験 精選問題 (LICENCE BOOKS)

  • 作者: 関根 康生
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2010/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-