2012年6月16日(土)乗務 [独り言]
通常の土日祭日モードより、さらに遅い13時出庫。初めの2回はスムーズだったものの、そこから1時間半のロンリードライブw 終わってみれば、この1時間半が致命傷の様な希ガス。
仕方が無いので駅でベタ付け。これが当たり徐々に売り上げが上がっていくが、いかんせん1時間半のロスが大きすぎて夜休憩時は僅かに約17000円ほど。
休憩後はショートを2本ほどこなし、すぐに青タンタイムに突入。この時点で約18000円。もちろんベタ付け続行。
1本目:豊島5丁目 2510円
2本目:西巣鴨 1250円
3本目:大谷口 1520円
4本目:成増 4490円
5本目:池尻 5210円
6本目:桜台 2150円
7本目:朝霞台経由保谷 9550円
8本目:要町 710円
9本目:金井窪 980円
10本目:東池袋 710円
11本目:南町 710円
12本目:長崎 1160円
13本目:中丸町 800円
14本目:歌舞伎町 1790円
唯一のロングとなった7本目は、列に並ぶ前に捕まったもの。他に戻りで数本有り。
昼から流れはそれなりに良く、最初からベタ付けしていれば、もうちょっと良かったのにとちょっと後悔。
でもまぁ、それなりになったから良しとしますか。1時間ちょっと残して帰庫。
今回の結果(6/16 土曜日)
回数:35回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約301km、燃費:約6.2km/㍑
今月度はあと1回の月曜日のみ。考えてみれば、今月度は下水道系の出番で、かなり悪い出番ばかりだった。そのせいか来月度はまずまずな出番。ま、マッタリと頑張りますか。
仕方が無いので駅でベタ付け。これが当たり徐々に売り上げが上がっていくが、いかんせん1時間半のロスが大きすぎて夜休憩時は僅かに約17000円ほど。
休憩後はショートを2本ほどこなし、すぐに青タンタイムに突入。この時点で約18000円。もちろんベタ付け続行。
1本目:豊島5丁目 2510円
2本目:西巣鴨 1250円
3本目:大谷口 1520円
4本目:成増 4490円
5本目:池尻 5210円
6本目:桜台 2150円
7本目:朝霞台経由保谷 9550円
8本目:要町 710円
9本目:金井窪 980円
10本目:東池袋 710円
11本目:南町 710円
12本目:長崎 1160円
13本目:中丸町 800円
14本目:歌舞伎町 1790円
唯一のロングとなった7本目は、列に並ぶ前に捕まったもの。他に戻りで数本有り。
昼から流れはそれなりに良く、最初からベタ付けしていれば、もうちょっと良かったのにとちょっと後悔。
でもまぁ、それなりになったから良しとしますか。1時間ちょっと残して帰庫。
今回の結果(6/16 土曜日)
回数:35回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約301km、燃費:約6.2km/㍑
今月度はあと1回の月曜日のみ。考えてみれば、今月度は下水道系の出番で、かなり悪い出番ばかりだった。そのせいか来月度はまずまずな出番。ま、マッタリと頑張りますか。
下水道第3種技術検定試験 精選問題 (LICENCE BOOKS)
- 作者: 関根 康生
- 出版社/メーカー: オーム社
- 発売日: 2010/05/20
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
2012-06-17 14:52
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0