SSブログ

2015年1月21日(水)乗務 [独り言]

天気予報によると、夕方から雨が降るらしい。少しは期待出来るかも・・・と出勤してみれば・・・。

出庫前から雪と言うか、霰が降っている。それでもマッタリと出庫。しかも何時もよりマッタリとw

そこそこな展開となり、渋谷区の本町から高速を使って東池袋の2890円が出てニンマリ。因みに本町と言っても、イメージは西新宿か中野ですが。西新宿から池袋まで、山手通りなら20分は覚悟するのが普通。それがたったの3分弱。急ぐ人には勧めたいところです。

池袋に来たので某有名ビルに入構してみる。もちろん大誤算となる訳でw 2台目で入構。するとすぐに3台目と4台目が来て後ろを塞がれてしまう。結局、1時間近く待って820円。

認めたくないものだな。自分自身の無精故の過ちという物をw

その後、学習院下から歌舞伎町までのショートをGET、その場で歌舞伎町から新宿西口経由東京駅八重洲口の3610円もGETしたため、午前の部は約12000円とまずまず。

通常でも昼休憩はたっぷり取る事にしているけど、今回はグッスリ寝込んでしまい2時間も休憩してしまった。慌てて午後の部スタート。雪/雨のおかげかコツコツと稼ぐ。全体的な印象としては、天気が悪い割には流しでは効率が悪く、付け待ちの回転は良いと言う感じ。特に池袋西口の回転が速かった。

常連さんも送り、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約34000円となかなかの物。もちろん某ビルへ。

某ビル1本目:松濤  4060円
某ビル2本目:九段下 910円
某ビル3本目:秋葉原 1630円

3本目の戻りの壱岐坂上でお客さんGET、行き先はなんと石神井町で7030円。戻りは外環・首都高と乗り継ぎ、霞ヶ関へ。順調に待機登録を済ませ、配車へ。お客さんはすぐに出てきてくれた。

カスミ1本目:馬込  4510円

(´・ω・`)ビミョー 急いで戻っていると、麻布付近で無線GET。男女が乗車して十番から道玄坂への2480円。本来ならこの後に五反田まで行くはずだったのに、女性がだらしなく酔っぱらっており、男性も放ってはおけないと判断した様だった。降りた後、どうなったのかは知りませんわw

取り敢えず霞ヶ関へ戻る。待機組が捌けるのを待ってちょっと睡眠。捌けてからも配車を待って睡眠。4時を過ぎてしまったため、離脱。とは言え、出庫が遅かったのでまだ時間がある。某ビルで30分くらい寝るかと移動していると、竹橋付近で無線GET。

水道橋から川崎市への万収の旅でございます。問題は時間。帰りに自腹高速を使えば問題ないが、出来れば自腹高速は避けたい。ついでにガス補給もしておきたいのだが。そこでガンガン飛ばして送り、11600円。ガンガン飛ばして戻る。高井戸で高速を降り、甲州街道もぶっ飛ばす。で、時間に余裕が出来たため、堀之内でガス補給。

因みにお客さんが結構居た。回送だったのでスルーしたけど。数分の余裕を持って帰庫。

今回の結果(1/21 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約341km、燃費:約6.6km/㍑

天気や無線に救われた感じですな。今回から2月度なので、このままの勢いを維持したいところ。1月度が悲惨だったからなぁ。心配な事があるとすれば、パトラッシュ、なんだか最近取っても眠いんだ・・・と言う事くらいかw

しばらくは月水金。


一太郎2015 スーパープレミアム 30周年記念パック バージョンアップ版

一太郎2015 スーパープレミアム 30周年記念パック バージョンアップ版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: DVD-ROM




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃー

あれ!?笑勘違いではなければシャアのセリフが…笑
僕は次の日が出番でしたが、中途半端にみぞれとかより本格的に雪降った方が事故率上がりますが、稼げますよね(^^)
by にゃー (2015-01-24 08:07) 

Zタクドラ

>にゃーさん

シャアの場合は、若さ故でしたけどね。

by Zタクドラ (2015-01-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-