2015年1月19日(月)乗務 [独り言]
今月度最後の出番。3コロ、4コロばかりで、ここ1・2年見た事ない数字には我ながら驚いてしまう。
さて、出庫は何時もの時間。まぁ可でも無く不可でも無くと言った感じで、午前の部は約6000円。
午後の部もボチボチで、音羽から後楽へのショート。精算していると目の前に女性が居る。明らかにお客さんだ。他の空車が来る事も無く、お姉さんGETで後楽からお台場の4960円。レインボーブリッジを渡るより、晴海から行った方が近いんだね。もっとも高速を使えば悩む必要も無かったのだが。急がないから下でと言われたけど、到着はギリギリですわ。
その後もボチボチ。夜はもちろん某ビルへ。
某ビル1本目:高田馬場 1720円
某ビル2本目:西方 1180円
青タン前は割とショボかった。青タンタイム突入時点で約28000円と普通。
某ビル3本目:飯田橋 730円
やっぱり飯田橋がメジャーだよね~と思ったら・・・
某ビル4本目:清瀬市 11110円
高速を使っての清瀬市で、久しぶりの万収。戻りは所沢から関越・外環・首都高で戻り、新板橋で降りてガス補給。お役所は動いておらず、某ビルへ戻る。
某ビル5本目:東久留米市 9170円
かなり待ったけど、2本目のロングGETだぜ。こちらは下っ走りだったので、時間は掛かった。戻りは大泉から外環・首都高で霞ヶ関へ。もちろん、これが失敗だったのだがw
お役所には若干の灯りが点いている。最終登録組が残っているので、寝て待つ。何故か凄く眠かったのもある。1時間くらいは寝ただろうか、目を覚ますもまだ2台残っていた。諦めて赤坂から恵比寿へ。空車だらけ。
と言う事で、何時もの様に池袋へ。ショートを2本こなし、最後にしようともう一回並ぶ。しばらく待って実車になったのは良いけど、行き先が悪かった。なんと練馬区の関町で5050円。出庫が遅いので時間は大丈夫なのだが、相番を待たせる事になってしまった。
今回の結果(1/19 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約353km
月曜日と考えればまずまずだが、今までの不振をカバーするほどではない。今月度は給料がかなり安い事になる。10出番なので歩率が下がるらしい。年末調整分が同時に振り込まれるはずなので、総額は普段の給料くらいになるとは思うけど。
よし、次からは真面目にやるぞw
しばらく月水金。
ドライバー ブログランキングへ
さて、出庫は何時もの時間。まぁ可でも無く不可でも無くと言った感じで、午前の部は約6000円。
午後の部もボチボチで、音羽から後楽へのショート。精算していると目の前に女性が居る。明らかにお客さんだ。他の空車が来る事も無く、お姉さんGETで後楽からお台場の4960円。レインボーブリッジを渡るより、晴海から行った方が近いんだね。もっとも高速を使えば悩む必要も無かったのだが。急がないから下でと言われたけど、到着はギリギリですわ。
その後もボチボチ。夜はもちろん某ビルへ。
某ビル1本目:高田馬場 1720円
某ビル2本目:西方 1180円
青タン前は割とショボかった。青タンタイム突入時点で約28000円と普通。
某ビル3本目:飯田橋 730円
やっぱり飯田橋がメジャーだよね~と思ったら・・・
某ビル4本目:清瀬市 11110円
高速を使っての清瀬市で、久しぶりの万収。戻りは所沢から関越・外環・首都高で戻り、新板橋で降りてガス補給。お役所は動いておらず、某ビルへ戻る。
某ビル5本目:東久留米市 9170円
かなり待ったけど、2本目のロングGETだぜ。こちらは下っ走りだったので、時間は掛かった。戻りは大泉から外環・首都高で霞ヶ関へ。もちろん、これが失敗だったのだがw
お役所には若干の灯りが点いている。最終登録組が残っているので、寝て待つ。何故か凄く眠かったのもある。1時間くらいは寝ただろうか、目を覚ますもまだ2台残っていた。諦めて赤坂から恵比寿へ。空車だらけ。
と言う事で、何時もの様に池袋へ。ショートを2本こなし、最後にしようともう一回並ぶ。しばらく待って実車になったのは良いけど、行き先が悪かった。なんと練馬区の関町で5050円。出庫が遅いので時間は大丈夫なのだが、相番を待たせる事になってしまった。
今回の結果(1/19 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約353km
月曜日と考えればまずまずだが、今までの不振をカバーするほどではない。今月度は給料がかなり安い事になる。10出番なので歩率が下がるらしい。年末調整分が同時に振り込まれるはずなので、総額は普段の給料くらいになるとは思うけど。
よし、次からは真面目にやるぞw
しばらく月水金。
サントリー リゲイン エナジードリンク 190ml1箱30本
- 出版社/メーカー: サントリー
- メディア: その他
ドライバー ブログランキングへ
2015-01-20 23:50
nice!(0)
コメント(4)
トラックバック(0)
ついにやって来ました、降雪期。
一般の通勤時間帯から、大きく外れた自分の通勤時間になっても、幹線国道も圧雪のため、大渋滞となってます。
いつ、会社にたどり着くのか、全くわかりません。
着いたらまずはチェーン装着から。あーうんざり。
こういう日に限っては、FFのプリウスやリーフがうらやましいですわ。
by 田舎のタクドラ (2015-01-22 10:26)
>田舎のタクドラさん
北海道にはレガシィのタクシーがあるらしいです。LPG仕様になっているとか。そんなのがあったら楽ですね。
by Zタクドラ (2015-01-22 19:06)
へえー、レガシィですか。たしかに、雪道には嬉しいですね。
でも、屋根にアンドン付いてるレガシィって、カッコいいんでしょうか?
ちょっと想像できないっす。
by 田舎のタクドラ (2015-01-24 11:06)
>田舎のタクドラさん
今でもあるのかどうかは不明です。ただ、LPG仕様のEJ20があるとの事で、恐らく3代目か4代目のB4(セダン)じゃないかと。あるいは初代のセダンとかも考えられますが。
因みに個人タクシーでは、先代型のレガシィがタクシーとして使われています。私が見た奴はターボモデルの様でしたw
by Zタクドラ (2015-01-29 23:26)