SSブログ

2015年1月23日(金)乗務 [独り言]

疲れていたのか、明け→公休と見事に寝続けていましたw もちろん飯食ったりTV観たりと、起きている時間もあったけど、気が付くと寝ているって感じでして。

で、何時もの様に出庫して、午前の部はなんだかなぁと言った感じの約4000円。

午後の部に入り、飯田橋から港南の3610円が出て、ホッと一息。但し、港南と言っても横浜じゃないよ、品川だよって事で。横浜だったら軽く万収だものね。

夜は某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 730円
某ビル2本目:九段下 910円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:お茶の水 1180円
某ビル5本目:大和町 3970円

2本目から青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円とまずまず。5本目の後、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:三宿  3250円

茶沢通りに出て、お客さんGETで桜上水までの2080円。下北沢に行ってみたら、お姉さんGETでつつじヶ丘までの4330円。割と続いたのは良かったと思うけど、お役所は終了しちゃったさ。なので池袋西口へ。

1本目:要町  730円
2本目:西池袋 730円
3本目:西池袋 730円
4本目:千早  730円
5本目:練馬  2080円
6本目:西台  2800円

4本目までで心が折れてしまったw 6本目で心も時間も限界に達し、帰庫。

今回の結果(1/23 金曜日)
回数:38回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約313km

最高が4000円台じゃこんなもんかも。金曜日と考えるとダメだよなぁ。

しばらく月水金。


4woods ラブドール A.I.doll Allure美月眠り

4woods ラブドール A.I.doll Allure美月眠り

  • 出版社/メーカー: 4woods
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-