SSブログ

2015年1月26日(月)乗務 [独り言]

あまり好調な時もないけれど、スランプだけはしょっちゅうある訳で。

朝っぱらから飯田橋から東陽町の3520円が出た割には、午前の部が約7000円。

午後に入り、東池袋から六本木ヒルズの4600円、永田町から下落合の3610円と長目がチラホラ。夜になり本郷から東麻布の3160円も出て、いざ某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:九段下 1000円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:九段下 1090円
某ビル5本目:飯田橋 730円
某ビル6本目:東日本橋 2350円

雨が降ると短いのが増えるんだよねぇ。

ここで突如流れ始めた霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:人形町 1900円
カスミ2本目:王子  4870円

人形町にはシビれましたよ。ただ、この人はすぐに出てきてくれたので、嫌な顔もせずに送る事が出来ましたさ。が、次の王子は20分も待たされたおかげで、不機嫌な表情を出さない様に苦労しましたw

そして一か八か某ビルへ。

某ビル7本目:後楽  730円

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

今回の結果(1/26 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約239km

なんかトホホな結果に。今月もダメなのか?

まだ月水金。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どうもこんにちは

毎日おつかれさまです
by どうもこんにちは (2015-01-30 00:56) 

Zタクドラ

>どうもこんにちはさん

どうもです。(・_・)
by Zタクドラ (2015-02-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-