SSブログ

2015年2月17日(火)乗務 [独り言]

雪が降ったり雨が降ったりしたのに、終わってみればこんなものか・・・ってのも、最近は良くある話し。

どんな状況であろうと、何時もの様にマッタリと出庫。

サクッと書くと、午前の部は約5000円。いやもう、雨?雪?そんなの関係ねーんだよ!って感じ。

午後になってもお客さんは少ない。が、何故かミドルレンジが多い様な。戸山から根岸の3340円、東池袋から銀座の3700円、飯田橋から代々木神園町の3250円など。

夜になり無線GET。四谷から羽田国際線の低額。四谷は新宿なので7000円なんだけど、実際の運賃は7120円。迎車料金を含めても430円しかお得にならない。お得度は低いよね。

さて、羽田に来てしまい、常連さんを送る時間にギリギリな気がする。爆走で戻りギリギリで間に合った。その後は某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:秋葉原 1540円
某ビル4本目:南池袋 1990円
某ビル5本目:早宮  4870円
某ビル6本目:松戸市 8920円

2本目から青タンタイムで、青タンタイム突入時点で約31000円。こうしてみると羽田低額は大きかったと言える。某ビルは雨のおかげで回転は良かったけど、前半はショートのみ。終盤になりミドル、セミロングと当たりが出た。6本目からの戻りはもちろん高速で、霞ヶ関へ。この時点で込みながら5万。6万は堅い。そう思ったのですがw

カスミ1本目:秋葉原 2260円

オーマイガッ!別のお役所に配車され、いつか送った人に命中。4台口で1人だけ祝田橋方向に向かう悲しさw もちろん、速攻で戻り当たりそうな場所に付けるも、やはり配車パターンが変わった事を確認するだけに終わる。

ギリギリで抜き5に届いていなかったが、もう時間も無い。ガスを補給して帰庫しようと思い、霞ヶ関から離脱。新宿通りを爆走していると、お客さん発見。乗せると行き先が小竹向原との事。やっと5万に届くと内心ニンマリ。しかもルート確認をすると、甲州街道で初台を右折し、要町を左折と言う、ワンダフルなルート。結局4780円となり、5万を越えた。安心して回送とし、ガス補給を済ませて帰庫。

今回の結果(2/17 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約52810円、走行距離:約330km、燃費:約6km/㍑

ここ数出番、カスミの配車パターンが掴めず苦戦。その一方、ラスト1本に長目が出て救われている気がする。なお、周りも良くなかった模様。

まだ火木土。


メダリスト 500ml お徳用 30袋入

メダリスト 500ml お徳用 30袋入

  • 出版社/メーカー: アリスト
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-