SSブログ

2015年2月19日(木)乗務 [独り言]

うちの会社としては締め日。な訳で、頑張れよと言われ、何時もと同じ時間にマッタリと出庫。

珍しく麻布方面で営業。その後は飯田橋での付け待ちをしたり・・・そして早目に休憩。午前の部は約8000円。

午後の部もマッタリだが、割と単価は良い感じ。夕方近くになり、お客さんが途切れた事もあってガス補給へ。補給後に西ヶ原から綾瀬までの3880円。その後も順調にこなしていき、夜は某ビルへ。

某ビル1本目:馬場口 1360円
某ビル2本目:江戸川橋 730円
某ビル3本目:丸の内 1990円
某ビル4本目:三崎町 730円
某ビル5本目:渋谷区本町 3880円

1本目の後、西早稲田から高田馬場、高田馬場から西早稲田と続く。この時、お客さんから焼き鳥を貰ってしまった。これが後に・・・w

そして常連さんを送り、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約36000円となっていた。私としては良い感じ。その後は2本目となるのだが、その前に貰った焼き鳥をやっつけようとして・・・返り討ちに遭ったでござるw
食べていたら喉に詰まってしもた。取り敢えずリバースして20分くらいで復帰。しかし、完全ではなかったらしく、だんだん溺れる様な状態になってきた。止むを得ず某ビルを出る。しかし、振動で苦しくなって、ヤバい、吹き出してしまう・・・って状態で、なんか詰まっていたのが一気に胃の中に落ちたらしく、スッキリしてしまった。

某ビルにすぐ戻るのもなんなので、しばらく流してみる。結局、成果なしで某ビルに戻ったのが2本目。

5本目の後は霞ヶ関へ。

カスミ1本目:市川市 10950円

本来なら京葉道を使うのだが、首都高7号線が通行止めのため、お客さんの指示でレインボーブリッジ経由となり、メーターも伸びた。戻りも千鳥町から乗って辰巳PAで休憩。すると休憩に入る直前に無線が落ちてきた。こちらが浦安から東新橋までの7210円。

再び霞ヶ関へ行く。適当な位置に付けてみたが当たらず。そこで少し前に配車をGETした事がある場所に移動。すると配車GETだぜ。

カスミ2本目:滝野川 4960円

2回目のガス補給を行い、ショートを3本ほど追加して帰庫。

今回の結果(2/19 木曜日)
回数:34回、税抜き運収:67000円、走行距離:337km、燃費:約6.2km/㍑

シメはまずまずな結果に。このくらいの運収が続けば言う事無いのだが、世の中そんなに甘くは無いみたいだ。

先月度ほどではなかったけど、今月度もなんだかなぁと言った結果に。来月度は無理の無い範囲でがんばりますか。

まだ火木土。


MOGU もぐっち み~たん ブラック 834775

MOGU もぐっち み~たん ブラック 834775

  • 出版社/メーカー: MOGU
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

渡らないw

>今回の結果(2/19 木曜日)
回数:34回、税抜き運収:67000円、走行距離:337km

貴兄に望まれているのは
税抜き運収:42000円
くらいの日記なのですが、、、ね (-。-;
by 渡らないw (2015-02-23 10:17) 

Zタクドラ

>渡らないwさん

それなら喜んで貰えたかも知れませんね。

by Zタクドラ (2015-02-23 23:28) 

渡らないw

そうそう。他人の不幸は蜜の味ですがなw
せいぜい精進してくれ給え (-。-;
by 渡らないw (2015-02-24 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-