SSブログ

2015年8月8日(土)乗務 [独り言]

お昼に出庫。

そしてお手上げタイム。

マジでお手上げタイム

リアルにお手上げタイム

午後の部終了時点で約6000円。因みに一週間前の出番だと18000円くらいだから、どれだけ悪いか判って頂けるかと。まぁ先週はむしろ良かったので差は大きいけど、普通でも10000円は越える訳で。

夜の部に南池袋から恵比寿へチャラい兄さん達を送り、やっとミドルの4600円が出てホッと一息。青タンタイム突入時点で約20000円と言うのは、正直言って物足りないが、午後の部の惨状を考えれば頑張った方じゃ無いかと。

終電狙いは池袋から川口市の5230円が最高。無理矢理高速に乗って霞ヶ関へ。粘って見るもお客さんは来ないし、配車もない。3時半を過ぎ諦めて離脱。無線を狙いに行くも途中でお客さんGETだぜ。小石川から川口市の4870円。帰りがけに赤羽でお客さんGETで浮間経由高島平の3070円。

そしてこの後は何事もなく終了。

今回の結果(8/8 土曜日)
回数:30回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約266km

情けない4コロだったのだけど、この4コロは自分を誉めたいくらいw あの惨状から良くも4万まで持って行けたもんだと。因みに納金時に隣の人を見たら、抜きで7万・・・・・・・見なかった事にしよう。

次は8/15(土曜日)。その後は火木土。


空き缶フリーピストン・スターリングエンジン・キット 組立式

空き缶フリーピストン・スターリングエンジン・キット 組立式

  • 出版社/メーカー: コンセプトプラス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-