SSブログ

2016年3月8日(火)乗務 [独り言]

月水金系出番のラストはまさかの金曜4コロで終わり、色々大誤算w で、火木土系に切り替わった最初の出番は、晴天と言う、うちの会社の車としては非常に条件が悪い天気。いつも通り出庫。

まぁ普通かな。良くはないが、悪いと言うほどでも無い。やはりお客さんを見つけても手を上げてくれない。止めて強引にドアを開ければ乗ってくれる事が多いけど、それは嫌なんだよね。午前の部は約5000円。1時間半くらいだからなぁw

午後の部も微妙な感じ。椿山荘をベースにコツコツと。夜になっても状況は変わらず。常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:小石川 730円
某ビル2本目:堀之内 4060円

2本目の途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円。某ビルへ戻る。

某ビル3本目:さいたま市北区 13300円

かなり拙いかもって状況でこの1発。大変有り難いさ。戻りは高速で・・・どうやら霞ヶ関が激しく流れているらしいので、一気に霞ヶ関へ。

カスミ1本目:方南町 4600円

並ぶ前にサクッと配車GETは良かったけど、う~ん。まだイケそうだったのでカスミに戻る。

カスミ2本目:西日暮里 3700円

列の先頭が下手だと困るんだよな。こんな付け待ちであってもテクニックはある。少しは考えて欲しいものだ。何故ダメなのか考えないで、漠然と並んでいるだけでは、回りにも迷惑を掛けるのだが。

西日暮里の駅でお客さんGET。狭い路地に入れと言われ、ショートだと思ったら西台までの5230円と長目のミドル。カスミに戻る途中、西ヶ原でもお客さんGETで湯島までの2080円。フリータイムの霞ヶ関へ。

良い場所が塞がっていたので、しばらくウロウロと。微妙に空いているところを見つけて強引に付けて待つ。

カスミ3本目:成田東 6130円

まぁ当たっただけ良しとするか。成田市だったら良かったのにね。

今回の結果(3/8 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約346km、燃費:約7.4km/㍑

明るいうちは苦戦したけど、終わってみればまずまずかと。金曜日もせめてこのくらい出来ていればね。

次は木、土、火木土。


柴犬まるさんぽ DVD付き!

柴犬まるさんぽ DVD付き!

  • 作者: 小野 慎二郎
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: 単行本




ドライバー ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-