SSブログ

2016年7月16日(土)乗務 [独り言]

だいぶ間が空いてしまって申し訳ありません。記憶も曖昧なのでサラッと。

昼過ぎに出庫して、まぁまぁな感じ。主に椿山荘とか某有名ビルとかに並んで付け待ち主体。午後の部終了時点で約18000円。但し、休憩INがかなり遅めなため、良い訳では無い。

そして何事もなく青タンタイムに。青タンタイム突入時点で約21000円。悪くはない。が、土曜日はここからが問題な訳でして。

しばらく流してショートをポツリポツリと。何故か赤坂に辿り着き、ここでお手上げ。渋谷・六本木には行きたくない。新宿・池袋は遠い。椿山荘はもう終了している。取り敢えず無線を期待して付けてみる。が、なんかダメそうなので、思い切って霞ヶ関へ。

休憩を兼ねて野良待機。すると15分くらいかな、コンコンされる。ん?邪魔だからどけって事かな?と思ったら、終電に間に合わなかったので乗せてくれと。

カスミ1本目:関町  7570円(拾い)

う~ん、乗せた時間から考えると、終電には間に合ったんじゃ無いかとも思えるのだが。まぁ下っ走りとは言え、有り難いセミロング。他に行く宛も無い事から霞ヶ関へ戻って野良待機アゲイン。

しばらく待つと配車キタ!

カスミ2本目:東五軒町 2570円

実はこのお客さんは以前も送った事があり、その時は南千住だった。それが近いところに変わってガッカリ。ところが、モタモタしていたら、そのお客さんが「いい?」と言ってもう1回乗ってきた。カスミへ戻るのかと思ったら、行き先は南千住。どうやら荷物を受け取ってから帰る事になっていたようだ。

こちらが5680円と長目のミドル。二つ合わせればセミロングとなる。

ダッシュで戻りガス補給を済ませ、定番の無線をGET。東新橋までの4060円なり。

なんか赤坂で配車祭りがあるとか言う情報があったので、赤坂で野良待機。

赤坂1本目:赤羽  6130円

他に行く場所も無いので赤坂に戻る。結構待ったけど配車GETだぜ。

赤坂2本目:堀之内 3880円

ちょっとガッカリだが、おかげで帰庫遅れにもならず帰る事が出来たから良しとするさ。

今回の結果(7/16 土曜日)
回数:25回、税抜き運収:53000円、走行距離:317km、燃費:約6.4km/㍑

内容的にはダメだったけど、運が良かった事でまずまずな結果に。

次は火木、水金の予定。


どこでもベープ 携帯虫よけ №1未来セット メタリックグレー 本体+取替

どこでもベープ 携帯虫よけ №1未来セット メタリックグレー 本体+取替

  • 出版社/メーカー: フマキラー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-