SSブログ

2016年9月21日(水)乗務 [独り言]

天気は微妙だし、祭日の前日だし、これは何とかなるんじゃないかと思って、普段通り出庫。

なんともならねぇ。どうにもならない。ザ・オテアゲヽ(´ー`)ノフッ
午前の部は約2000円。

午後もお手上げタイムが続く。流してもお客さんはほぼ居ないし、空車の数が半端じゃない。付ければマッタリと動き、ワンメ程度はGET出来るってな状態。1万円超えたのが18時過ぎ。マジでやばい。

18時頃を境にお客さんが多くなってきた。1万円を突破してからは加速装置が作動したらしい。関口から上野の3070円で2万円も突破。春日から上大崎の3700円で24000円に到達。某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  730円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円とやや悪い程度。

某ビル2本目:上目黒 5590円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:飯田橋 730円
某ビル5本目:飯田橋 730円
某ビル6本目:東池袋 2080円
某ビル7本目:要町  3250円

天気が悪い日の某ビルは回転が良い。まぁ短いのが多いけど。それでも上目黒は有り難かった。7本目は某ビルのプライムタイム。やや残念。が、某ビルはまだイケる。そう思って目白通りを爆走していると、無線が邪魔をしてきた。西落合から赤坂への送りで4690円なり。

悪くはないけど・・・う~ん。赤坂に来てしまったため、霞ヶ関へ。サクッと待機登録を済ませ、まずまずなタイミングで配車される。

カスミ1本目:小菅  7840円

以前は微妙な場所と思っていた小菅も、今では大当たりグループ。ガスも少なくなっていた事から、霞ヶ関に戻る前にガス補給を済ませる。そして霞ヶ関へ。野良待機の数はさほど多くはない。これなら配車GETは充分に可能だろう。良い位置に止めて野良待機開始。

しばらく待って配車GETだぜ。

カスミ2本目:桜台  7030円

うむ、まずまずだな。ただ、霞ヶ関の残り時間に間に合うか微妙だ。取り敢えずダッシュで向かう。内堀通りに入り、間に合わない事がほぼ確定。赤坂の待機台数が少ないようなので、赤坂に向かうか・・と思っていたら、手を上げる人影が!

まぁ確かに内堀通りでは数少ないお客さん出現ポイントではあるのだが。乗せると行き先は池尻との事。こちらが3790円とこれまたまぁまぁ。ラストに狙うつもりだった無線はとっくに終わっており、これと言って宛も無い事から帰庫する事に。

今回の結果(9/21 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:57000円、走行距離:約290km

うん、いわゆる一つのまぁまぁって奴だな。なお、営業所の平均には届かなかった模様。皆さん凄いですな。私の場合は明るいうちがまったくダメだったので、そこさえ何とかすれば平均程度には届いたのだろう。

けど、17時頃の絶望的な状況を考えると、良くここまで来たものだと感心してしまうさ。あそこから、ここまでリカバリー出来るようになった・・・・・・・・・・・・と言う事にしておこうw

次は金、月水金、水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-