2017年1月13日(金)乗務 [独り言]
状況は悪いまま。とは言え金曜日だし、稼げるかも知れない。何時もの時間に出庫。
で、無線2発を含む5回くらいやってサッサと休憩へ。午前の部終了時点で約5000円。良くはない。
午後の部もなんだかなぁと言った展開。しかし午後に入って2本目の無線で某ビルに呼ばれ、方南町までの4150円と有り難いミドル。その後は椿山荘に入り浸っていたら、夕方になって乗せた男性が「浦和へ行ってくれ」と言うじゃありませんか。下っ走りだと思ったら高速利用じゃありませんか。7930円と有り難いセミロング。
戻りはもちろん高速で。東池袋で降りて有名なビルに入構してみる。子供連れのお母さんがご乗車で行き先は赤羽。拙い、常連さんに間に合うのか?焦りを疑われないくらいに飛ばして2890円なり。戻りも飛ばした結果、常連さんにも間に合ったさ。
ガス補給を済ませ、青タンタイムは某ビルへ。青タンタイム突入時点で約36000円と良い感じだ。
某ビル1本目:飯田橋 730円
実は某ビルはこれで終了。流れが悪いので地道に流してショートをポツリポツリと拾いつつ、さて某ビルに戻るかと走っていて、関口付近でお客さんズGET。飯田橋経由上野との事。ハイハイ、任せて下さいなと走って行き、飯田橋の交差点手前で2名様降車。「では次は上野ですね?」と確認すると、「いや、実は上野ではなくて柏なんです」と。
マジっすか。けどガッツリと下道指定。マジっすか。松戸のトンネルを抜けた辺りで起こしてくれと言われ進行開始。トンネルを抜けて起こしたけど、なんか怪しい気配。気が付くと寝ているんだよね。なのでちょくちょく起こしながら走り、無事到着。12240円と下っ走りでも万収となった。
戻りはもちろん高速を使いたい。さすがに柏のインターは遠いし逆方向だ。ナビを入れてみたら四つ木で乗れと。アフォかと。ヴァカかと。ナビの地図を操作して近いインターを探す。三郷南と流山と柏があり、三郷南は少し遠い。流山が良さそうなのでナビで検索すると、柏から乗って流山へ行けと謎のルートが。
良く見るとナビには出口しか表示されていない。これ、お客さんを乗せていたら大事になるよ?仕方なく近くの道を目的地として走る。途中、練馬ナンバーの個タクを発見。それに付いていく形となった。小さいながらもインターへの行き先表示もあり、無事到着。一気に霞ヶ関を目指す。
霞ヶ関はそこそこ動いていて、待機登録に成功する。
カスミ1本目:港南 2530円
なんじゃこりゃ?五月蠅い人だと六本木通りから麻布十番方向へ抜けて、古川橋から魚籃坂を上って第一京浜を左折し、すぐにUターン。例のトンネルを抜けろ・・・って言いそうだが、このお客さんは「桜田通りから八千代橋を曲がって・・・」と言ったので、その通りに走る。
降ろしてすぐに無線が降ってきた。まさかの港南から東新橋への送りで2800円。時間ばかりが過ぎていく拙い展開だ。霞ヶ関へ戻り、野良待機・・・って何コレ凄い数。何回かやり直して良い位置に付ける。配車GETだぜ。
カスミ2本目:百人町 3250円
まさかのハズレ連発で目の前真っ暗。その後は赤坂当たらず、カスミも当たらず。流してショートを3本こなして帰庫。
今回の結果(1/13 金曜日)
回数:30回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約343km
運良くいつもと違うタイミングで万収が出たりした結果、まぁまぁな感じになった。営業所の平均よりちょっと良い程度。どうも早く帰ってきた人達はかなり悪かった模様。一方で普段の金曜日クラスな人達も居て、善し悪しがハッキリと分かれていた気がする。
今月度はあと2回。火曜日と木曜日。その次の土曜日から2月度となる。
ドライバー ブログランキングへ
で、無線2発を含む5回くらいやってサッサと休憩へ。午前の部終了時点で約5000円。良くはない。
午後の部もなんだかなぁと言った展開。しかし午後に入って2本目の無線で某ビルに呼ばれ、方南町までの4150円と有り難いミドル。その後は椿山荘に入り浸っていたら、夕方になって乗せた男性が「浦和へ行ってくれ」と言うじゃありませんか。下っ走りだと思ったら高速利用じゃありませんか。7930円と有り難いセミロング。
戻りはもちろん高速で。東池袋で降りて有名なビルに入構してみる。子供連れのお母さんがご乗車で行き先は赤羽。拙い、常連さんに間に合うのか?焦りを疑われないくらいに飛ばして2890円なり。戻りも飛ばした結果、常連さんにも間に合ったさ。
ガス補給を済ませ、青タンタイムは某ビルへ。青タンタイム突入時点で約36000円と良い感じだ。
某ビル1本目:飯田橋 730円
実は某ビルはこれで終了。流れが悪いので地道に流してショートをポツリポツリと拾いつつ、さて某ビルに戻るかと走っていて、関口付近でお客さんズGET。飯田橋経由上野との事。ハイハイ、任せて下さいなと走って行き、飯田橋の交差点手前で2名様降車。「では次は上野ですね?」と確認すると、「いや、実は上野ではなくて柏なんです」と。
マジっすか。けどガッツリと下道指定。マジっすか。松戸のトンネルを抜けた辺りで起こしてくれと言われ進行開始。トンネルを抜けて起こしたけど、なんか怪しい気配。気が付くと寝ているんだよね。なのでちょくちょく起こしながら走り、無事到着。12240円と下っ走りでも万収となった。
戻りはもちろん高速を使いたい。さすがに柏のインターは遠いし逆方向だ。ナビを入れてみたら四つ木で乗れと。アフォかと。ヴァカかと。ナビの地図を操作して近いインターを探す。三郷南と流山と柏があり、三郷南は少し遠い。流山が良さそうなのでナビで検索すると、柏から乗って流山へ行けと謎のルートが。
良く見るとナビには出口しか表示されていない。これ、お客さんを乗せていたら大事になるよ?仕方なく近くの道を目的地として走る。途中、練馬ナンバーの個タクを発見。それに付いていく形となった。小さいながらもインターへの行き先表示もあり、無事到着。一気に霞ヶ関を目指す。
霞ヶ関はそこそこ動いていて、待機登録に成功する。
カスミ1本目:港南 2530円
なんじゃこりゃ?五月蠅い人だと六本木通りから麻布十番方向へ抜けて、古川橋から魚籃坂を上って第一京浜を左折し、すぐにUターン。例のトンネルを抜けろ・・・って言いそうだが、このお客さんは「桜田通りから八千代橋を曲がって・・・」と言ったので、その通りに走る。
降ろしてすぐに無線が降ってきた。まさかの港南から東新橋への送りで2800円。時間ばかりが過ぎていく拙い展開だ。霞ヶ関へ戻り、野良待機・・・って何コレ凄い数。何回かやり直して良い位置に付ける。配車GETだぜ。
カスミ2本目:百人町 3250円
まさかのハズレ連発で目の前真っ暗。その後は赤坂当たらず、カスミも当たらず。流してショートを3本こなして帰庫。
今回の結果(1/13 金曜日)
回数:30回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約343km
運良くいつもと違うタイミングで万収が出たりした結果、まぁまぁな感じになった。営業所の平均よりちょっと良い程度。どうも早く帰ってきた人達はかなり悪かった模様。一方で普段の金曜日クラスな人達も居て、善し悪しがハッキリと分かれていた気がする。
今月度はあと2回。火曜日と木曜日。その次の土曜日から2月度となる。
[アシックス] ウォーキングシューズ GEL-FUNWALKER210 TDW210
- 出版社/メーカー: ASICS
- メディア: ウェア&シューズ
ドライバー ブログランキングへ
2017-01-16 00:19
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0