SSブログ

2024年5月9日(木)乗務 [独り言]

厳しい状況が続いております。出来る人は出来ているけどw

いつもの時間に出庫。う~ん、これはダメかも判らんね・・と言う展開。アプリ配車はキャンセルされるは拾えないわ、乗せても短いわとお手上げ。

夜になり四番町から永福への4700円が出て、ホッとするも危険水域を脱出出来ておらず。青タンタイム突入時点で約17000円と極めて悪い。

カスミ1本目:小菅  8700円

悪くはないが、足りぬのだ・・・。急いで戻ろうとしていると無線GETだぜ・・・アプリ配車かよ。急いで向かうとお客さんが既にスタンバイしていた。送り先が九段と言う事で7400円。ほぼ往復となりラッキーと言えるかも。

霞ヶ関に急行し予備列へ。ジリジリ進み先頭になったのは良かったけど、指定された仕事に向かう時間が迫ってくる。配車になったのは進行連絡をする時間の10分前w

カスミ2本目:若林  4500円

過去の実績を調べると若林の人だったので、これならなんとかなると。送り終わったらすぐに進行連絡。幸い2分程度の遅れだったので問題にはならなかった。三茶から高速に乗って指定された仕事に向かう。

葛飾区から大田区への12300円。その後はショートを1件追加して終了。

今回の結果(5/9 木曜日)
回数:17回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約257km

ふぅ、連日の4コロ。しかも、結構ギリ。なんとか頑張らないとね。

次は月水金、月水金日の予定。


Red Bull 【Amazon.co.jp限定】レッドブル エナジードリンク 250mlx24本

Red Bull 【Amazon.co.jp限定】レッドブル エナジードリンク 250mlx24本

  • 出版社/メーカー: Red Bull(レッドブル)
  • 発売日: 2023/06/12
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-