SSブログ

2024年5月5日(日)乗務 [独り言]

連休中は休む乗務員が多いのだが、私はどこに行っても混雑しているので休まないw

いつもの時間に出庫。珍しく普通な展開。但し、ほとんどが1000円台か3桁。唯一の例外が夕方に乗せた関口から谷原への6400円。他は全部ショート。

青タンタイム突入時点で約29000円とそこそこ。短いのばかりでも件数をそこそこやっていれば、売上げだってそこそこになるって事か。

伝票の受領もあったので営業所に戻り、自宅に帰る同僚を乗せる事に。こちらが西東京市への10170円と万収。都心に戻り、赤坂の近くで無線待ち。なんと無線GETだぜ。こちらが赤坂から西東京市への13140円。

さて、この2本の万収だけど、行き先がほぼ同じ場所だった。歩きでも5分くらいじゃないかな。

1時間ほど休憩してから指定された仕事に向かう。小金井市から府中市経由大田区への20460円。

念のために40分ほど休憩を追加してから帰庫。

今回の結果(5/5 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約352km

青タン入ってからの万収・万収・二万収って、そりゃ6万にもなる罠。

次は火、木、月水金の予定。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-