2024年5月5日(日)乗務 [独り言]
連休中は休む乗務員が多いのだが、私はどこに行っても混雑しているので休まないw
いつもの時間に出庫。珍しく普通な展開。但し、ほとんどが1000円台か3桁。唯一の例外が夕方に乗せた関口から谷原への6400円。他は全部ショート。
青タンタイム突入時点で約29000円とそこそこ。短いのばかりでも件数をそこそこやっていれば、売上げだってそこそこになるって事か。
伝票の受領もあったので営業所に戻り、自宅に帰る同僚を乗せる事に。こちらが西東京市への10170円と万収。都心に戻り、赤坂の近くで無線待ち。なんと無線GETだぜ。こちらが赤坂から西東京市への13140円。
さて、この2本の万収だけど、行き先がほぼ同じ場所だった。歩きでも5分くらいじゃないかな。
1時間ほど休憩してから指定された仕事に向かう。小金井市から府中市経由大田区への20460円。
念のために40分ほど休憩を追加してから帰庫。
今回の結果(5/5 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約352km
青タン入ってからの万収・万収・二万収って、そりゃ6万にもなる罠。
次は火、木、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。珍しく普通な展開。但し、ほとんどが1000円台か3桁。唯一の例外が夕方に乗せた関口から谷原への6400円。他は全部ショート。
青タンタイム突入時点で約29000円とそこそこ。短いのばかりでも件数をそこそこやっていれば、売上げだってそこそこになるって事か。
伝票の受領もあったので営業所に戻り、自宅に帰る同僚を乗せる事に。こちらが西東京市への10170円と万収。都心に戻り、赤坂の近くで無線待ち。なんと無線GETだぜ。こちらが赤坂から西東京市への13140円。
さて、この2本の万収だけど、行き先がほぼ同じ場所だった。歩きでも5分くらいじゃないかな。
1時間ほど休憩してから指定された仕事に向かう。小金井市から府中市経由大田区への20460円。
念のために40分ほど休憩を追加してから帰庫。
今回の結果(5/5 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約352km
青タン入ってからの万収・万収・二万収って、そりゃ6万にもなる罠。
次は火、木、月水金の予定。
[カシオ] 腕時計 ジーショック 【国内正規品】Bluetooth 搭載 フルメタル 電波ソーラー GMW-B5000D-1JF メンズ シルバー
- 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
- 発売日: 2018/04/13
- メディア: 時計
2024年5月2日(木)乗務 [独り言]
なんか最近サボり癖が復活してきている様なw
いつもの時間に出庫。そして何時もの様にダメなスタート。30分後、ようやく最初のお客さんをGET。竹橋から池袋への3500円とミドル。3件ほどショートをこなし、アプリ配車で関口から鹿浜への5600円。
その後も状況は変わらずって言うか、悪化している気もする。ショート3件で青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約18000円と非常に悪い状態。
霞ヶ関で1発逆転を狙う。
カスミ1本目:尾山台 8700円
何故か遠回りを指示されたので、少しメーターが伸びた。戻っても霞ヶ関が流れていなさそうだったので、ミドルレンジの無線を狙ってみる。取り敢えずGETしたらアプリ配車で、中野区中央から練馬区高松への4900円。
高速で戻りどうしようか迷っていると無線。取ってみたら、これまた微妙なものだった。南大塚から麹町への3800円。
急いで指定された仕事に向かう。高井戸から大田区への11700円。戻ってきてショート2件を追加して終了。
今回の結果(5/2 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約327km
4コロになって良かった。
最後に乗せたお客さんがどうやら特急に乗り遅れたらしい。急いでいると言われたので早くて近い道を提案。男性はそれを了承してくれたんだけど、女性が文句を付けてきた。で、「私が指示する!」と。
その指示通り走ったら当然ながら間に合う訳が無い。しかも遠回り。結果として乗り遅れた様だ。女性の場合、信号・一時停止・一方通行を一切考慮しないルートを指示しがちで、乗務員としては「道が判らないなら口出ししないでくれ」と思っている訳で。
次は日、火、木の予定。
いつもの時間に出庫。そして何時もの様にダメなスタート。30分後、ようやく最初のお客さんをGET。竹橋から池袋への3500円とミドル。3件ほどショートをこなし、アプリ配車で関口から鹿浜への5600円。
その後も状況は変わらずって言うか、悪化している気もする。ショート3件で青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約18000円と非常に悪い状態。
霞ヶ関で1発逆転を狙う。
カスミ1本目:尾山台 8700円
何故か遠回りを指示されたので、少しメーターが伸びた。戻っても霞ヶ関が流れていなさそうだったので、ミドルレンジの無線を狙ってみる。取り敢えずGETしたらアプリ配車で、中野区中央から練馬区高松への4900円。
高速で戻りどうしようか迷っていると無線。取ってみたら、これまた微妙なものだった。南大塚から麹町への3800円。
急いで指定された仕事に向かう。高井戸から大田区への11700円。戻ってきてショート2件を追加して終了。
今回の結果(5/2 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約327km
4コロになって良かった。
最後に乗せたお客さんがどうやら特急に乗り遅れたらしい。急いでいると言われたので早くて近い道を提案。男性はそれを了承してくれたんだけど、女性が文句を付けてきた。で、「私が指示する!」と。
その指示通り走ったら当然ながら間に合う訳が無い。しかも遠回り。結果として乗り遅れた様だ。女性の場合、信号・一時停止・一方通行を一切考慮しないルートを指示しがちで、乗務員としては「道が判らないなら口出ししないでくれ」と思っている訳で。
次は日、火、木の予定。