SSブログ

2024年5月2日(木)乗務 [独り言]

なんか最近サボり癖が復活してきている様なw

いつもの時間に出庫。そして何時もの様にダメなスタート。30分後、ようやく最初のお客さんをGET。竹橋から池袋への3500円とミドル。3件ほどショートをこなし、アプリ配車で関口から鹿浜への5600円。

その後も状況は変わらずって言うか、悪化している気もする。ショート3件で青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約18000円と非常に悪い状態。

霞ヶ関で1発逆転を狙う。

カスミ1本目:尾山台 8700円

何故か遠回りを指示されたので、少しメーターが伸びた。戻っても霞ヶ関が流れていなさそうだったので、ミドルレンジの無線を狙ってみる。取り敢えずGETしたらアプリ配車で、中野区中央から練馬区高松への4900円。

高速で戻りどうしようか迷っていると無線。取ってみたら、これまた微妙なものだった。南大塚から麹町への3800円。

急いで指定された仕事に向かう。高井戸から大田区への11700円。戻ってきてショート2件を追加して終了。

今回の結果(5/2 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約327km

4コロになって良かった。
最後に乗せたお客さんがどうやら特急に乗り遅れたらしい。急いでいると言われたので早くて近い道を提案。男性はそれを了承してくれたんだけど、女性が文句を付けてきた。で、「私が指示する!」と。

その指示通り走ったら当然ながら間に合う訳が無い。しかも遠回り。結果として乗り遅れた様だ。女性の場合、信号・一時停止・一方通行を一切考慮しないルートを指示しがちで、乗務員としては「道が判らないなら口出ししないでくれ」と思っている訳で。

次は日、火、木の予定。


街の達人 首都圏 便利情報地図

街の達人 首都圏 便利情報地図

  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2024/01/12
  • メディア: 大型本



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-