2017年6月8日(木)乗務 [独り言]
大きなペナルティはないと言っても、小さなペナルティはある訳で、車は何時もとは別な車に。が、それは元担当車と言う、何とも言えないオチに。
私としては早目に出庫。特に長いのは無いものの、ホイホイと繋がって午前の部は約12000円。
午後も順調で、椿山荘から東京駅へ送り、さぁ次!と発車しようとしたらお客さんが現れ、大塚への3530円と初ミドル。その後もまぁまぁな状況が続く。
夜になり、やっぱり減速。そりゃ1日中調子が良い事なんてないよ。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
あまり流れが良くないけど、他をウロチョロしても実車にならず、某ビルへ戻る。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円とまずまず。
某ビル2本目:大塚 970円
某ビルへ戻るべく、音羽通りでお客さん。三田への4330円。こんなところに来たのだからとちょっと早い気もするが霞ヶ関へ。
カスミ1本目:永福 4890円
まだ間に合うとダッシュで戻り、ギリで登録に間に合った。
カスミ2本目:桜台 7050円
一応ダッシュで戻り、野良待機。しかし、配車されず。う~ん、何時もの車じゃないしね。
ガス補給後に帰庫。
今回の結果(6/8 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約261km、燃費:約6km/㍑
まぁ無難なところかなと。
次は日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
私としては早目に出庫。特に長いのは無いものの、ホイホイと繋がって午前の部は約12000円。
午後も順調で、椿山荘から東京駅へ送り、さぁ次!と発車しようとしたらお客さんが現れ、大塚への3530円と初ミドル。その後もまぁまぁな状況が続く。
夜になり、やっぱり減速。そりゃ1日中調子が良い事なんてないよ。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
あまり流れが良くないけど、他をウロチョロしても実車にならず、某ビルへ戻る。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円とまずまず。
某ビル2本目:大塚 970円
某ビルへ戻るべく、音羽通りでお客さん。三田への4330円。こんなところに来たのだからとちょっと早い気もするが霞ヶ関へ。
カスミ1本目:永福 4890円
まだ間に合うとダッシュで戻り、ギリで登録に間に合った。
カスミ2本目:桜台 7050円
一応ダッシュで戻り、野良待機。しかし、配車されず。う~ん、何時もの車じゃないしね。
ガス補給後に帰庫。
今回の結果(6/8 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約261km、燃費:約6km/㍑
まぁ無難なところかなと。
次は日火木、月水金の予定。
サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420
- 出版社/メーカー: THERMOS(サーモス)
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ
2017-06-11 08:35
nice!(2)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0