2017年6月26日(月)乗務 [独り言]
何時もの様にやる気のない月曜日。じゃぁ何時ならやる気があるんだ!と言う質問は受け付けませんw
何時もの時間に出庫して、ダメなものはダメと言う展開。休憩しようとしたら、何故か繋がりだして休憩INが遅れる。午前の部は約8000円。
午後の部もなんだかなぁな展開。夕方になり、本駒込から戸山の3050円が出て、やっと初ミドル。夜も微妙な感じ。常連さんを送ってもやっぱり状況は変わらず。
青タンタイム突入時点で約27000円と微妙。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:朝霞市 9040円
いきなりロングが出た。高速を使うか聞くと、早ければと。なんか検索して「なるほど」とか言ってるし。戻りは高速を使うも、工事で板橋本町の先から渋滞。なので板橋本町で降りて、白山通りを上る。霞ヶ関は今日も大人気で使えないため、某ビルへ。
某ビル3本目:本駒込 1450円
う~ん、もうちょっと欲しいな。某ビルへ戻り並ぶ。2台目と言うところで動かなくなる。霞ヶ関の様子をチェックし、動き出したのを確認してブレイク。霞ヶ関へ。
サクッと待機登録し、後は配車を待つだけ。
カスミ1本目:小金井市 10840円
サクッと万収をGETしたのは良かったのだが、問題はここから。ウロウロしても無線は落ちてこない。諦めて霞ヶ関へ。位置調整して野良待機するも、配車はない。しばらくしてお役所の灯りも少なくなったため、ブレイクしてガス補給。
急げばまだお役所に間に合うけど、今日はもう無理と判断して駅で付け待ちしてみる。しかし、誰も乗らない。ブレイクして定番の無線その1を狙ってみるもハズレ。その2はGET。送り終わったら回送で帰庫。
今回の結果(6/26 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約303km、燃費:約6.6km/㍑
やっぱりダメだったさ。営業所の平均にも届かず。でも気にしない気にしないw
そう言えば、今話題の『ピンクモンスター』さんを乗せた事がある。もちろん、罵倒されたりする訳もなかったけど、それでも何と言うか、『大阪のオバハン』と言う印象だった。千葉の人らしいけどw
次は水金日、木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
何時もの時間に出庫して、ダメなものはダメと言う展開。休憩しようとしたら、何故か繋がりだして休憩INが遅れる。午前の部は約8000円。
午後の部もなんだかなぁな展開。夕方になり、本駒込から戸山の3050円が出て、やっと初ミドル。夜も微妙な感じ。常連さんを送ってもやっぱり状況は変わらず。
青タンタイム突入時点で約27000円と微妙。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:朝霞市 9040円
いきなりロングが出た。高速を使うか聞くと、早ければと。なんか検索して「なるほど」とか言ってるし。戻りは高速を使うも、工事で板橋本町の先から渋滞。なので板橋本町で降りて、白山通りを上る。霞ヶ関は今日も大人気で使えないため、某ビルへ。
某ビル3本目:本駒込 1450円
う~ん、もうちょっと欲しいな。某ビルへ戻り並ぶ。2台目と言うところで動かなくなる。霞ヶ関の様子をチェックし、動き出したのを確認してブレイク。霞ヶ関へ。
サクッと待機登録し、後は配車を待つだけ。
カスミ1本目:小金井市 10840円
サクッと万収をGETしたのは良かったのだが、問題はここから。ウロウロしても無線は落ちてこない。諦めて霞ヶ関へ。位置調整して野良待機するも、配車はない。しばらくしてお役所の灯りも少なくなったため、ブレイクしてガス補給。
急げばまだお役所に間に合うけど、今日はもう無理と判断して駅で付け待ちしてみる。しかし、誰も乗らない。ブレイクして定番の無線その1を狙ってみるもハズレ。その2はGET。送り終わったら回送で帰庫。
今回の結果(6/26 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約303km、燃費:約6.6km/㍑
やっぱりダメだったさ。営業所の平均にも届かず。でも気にしない気にしないw
そう言えば、今話題の『ピンクモンスター』さんを乗せた事がある。もちろん、罵倒されたりする訳もなかったけど、それでも何と言うか、『大阪のオバハン』と言う印象だった。千葉の人らしいけどw
次は水金日、木の予定。
現場で役立つ! セクハラ・パワハラと言わせない部下指導 グレーゾーンのさばき方
- 作者: 鈴木 瑞穂
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2016/11/17
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
ドライバー ブログランキングへ
2017-06-28 01:11
nice!(3)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0