SSブログ

2017年7月24日(月)乗務 [独り言]

こんな時間に何やってんだか。

手短に。何時もの時間に出庫して、午前の部は約9000円。河田町から千歳烏山の4890円と堀ノ内から元赤坂への3690円のミドルが2発。

午後の部でも椿山荘から虎ノ門への3690円、夜になり南池袋から赤坂への4080円とミドルが多目。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円はまずまず。が、もちろん、問題はここから。

椿山荘は入れず。某ビルは動かず。走り回ってもほとんど拾えず。そうだ、神南に行こう!って事でNHKに入構。1時間ほど待ち、ようやく実車。猿江までの7050円と微妙。戻る途中でショート2本。

汐留は混雑しており、霞ヶ関へ。30分以上待ったかな。

カスミ1本目:大塚  2970円

またも惨敗。だがまだ時間はある。速攻で戻り野良待機。1時間ほど寝て終わり。とぼとぼと内堀通りを走っていて無線。新砂から赤坂への送りで4650円とまぁまぁ。

4コロで終わるかと思ったけど、荒木町から中野への2410円と上高田から戸山への1450円とショート2本を追加して、ギリだが4コロ脱出。

今回の結果(7/24 月曜日)
回数:28回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約276km、燃費:約5.5km/㍑

青タン入ってから絶望的な展開となってしまった。出庫を遅らせて、青タンタイムをメインにやっているだけに、こうなると脆い。ま、4コロを脱出出来ただけ良かったさ。

次は水、金、火、木の予定。


レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル・ジャパン
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-