SSブログ

2019年12月24日(火)乗務 [独り言]

ベリークルシミマス! ちょっと自己嫌悪w

いつもの様に出庫して、可もなく不可もなくってな午後の部。富久町から芝浦への3300円があった事もあり、約9000円。

休憩後はボチボチ。微妙な時間に無線を取ってしまったため、常連さんには間に合わない可能性大。そこで時間になって居なかったら他の車を探してくださいってな事をメールしておく。無線のお客さんは大手町までで、到着したのが常連さんの10分前。絶対無理って事で。

これまた無線で呼ばれ、神田小川町から西巣鴨への3460円。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 420円

青タンタイム突入時点で約22000円。良くない。

某ビル2本目:鍛冶町 1780円
某ビル3本目:秋葉原 1620円
某ビル4本目:関口  660円
某ビル5本目:小石川 820円
某ビル6本目:十条経由西が丘 4530円

この後、ショートを1本こなし、霞ヶ関へ。列に並ぶも望み薄。1時間ほど待っただろうか。諦めて赤坂での優先配車権を行使。さらに30分ほど待って配車GET。中野経由花小金井の10850円@下っ走り。

無線を期待しながら大泉へ。そして高速で戻ろうとしたんだけど、あまりに眠かったため、PAで休憩。そしたら30分ほどガチで寝てしまった。止まろうとしてブレーキを踏んでいるのに車が止まらない・・・そんな嫌な夢を見て、夢の中でぶつかる寸前で目が覚めた。

疲れているんだろうな。帰庫する事にしたけど、高速は渋滞。降りても渋滞。帰庫まで1時間以上掛かってしまったさ。

今回の結果(12/24 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約214km

一言で言ってダメですな。事故がなかった。これで良い事にしよう。

次は木、日で今年は終了。新年は6日(月)からの予定。


【Amazon.co.jp 限定】越後製菓 つきたて寒冷切り餅 1.8kg

【Amazon.co.jp 限定】越後製菓 つきたて寒冷切り餅 1.8kg

  • 出版社/メーカー: 越後製菓
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

じぞう

初めまして!一ヶ月前ぐらいにこのブログを見つけて定期的に読ませていただいております。当方デビュー13ヶ月目のまだまだ新参者のタクシードライバーです。
根本的な質問なのですが、出庫時間は何時なのでしょうか?
「午後の部」というワードは午前中いっぱいの営収だと思われるのですが、一般的な8時とするとかなり低めに思われますので10~11時出庫なのかなぁ?と思いまして。
かなり遡って読んでみても明確な出庫時間がわからなかったので質問してみました。
by じぞう (2019-12-26 07:12) 

Zタクドラ

> じぞう さん

こんにちは。現在は、ほぼお昼です。明確な時間を載せると、ピンポイントで誰か判ってしまう可能性があるため、少々ぼかしています。

まぁそこそこバレては居るのですが、何も傷口を広げる事もないという事で。

by Zタクドラ (2019-12-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-