SSブログ

2020年2月10日(月)乗務 [独り言]

月曜日ではあるけど、翌日が祭日と言う、ひょっとしたら良いかも知れない・・・と思った乗務。

いつもの時間に出庫して、なんだかなぁと言った感じ。お客さんは少ない。売り上げはまるっと無視して時間だけを考えて休憩へ。午後の部は約5000円。

休憩後はボチボチ。そして関口から目白台へ、目白台から関口へ、関口から矢来町へとショートが繋がる。ここで一旦切って常連さんへ行けば良い時間だと思ったら、おいでおいでをされてしまう。飯田橋経由渋谷との事で、常連さんは無理決定。

渋谷に到着したのが待ち合わせの時間と言う、お手上げなタイミング。4340円は有り難かったんだけどね。常連さんにはメールを送り謝る。

青山から高輪へ行ったり、単価的には悪くはないものの、お客さんは相変わらず少ない。飯田橋から道玄坂への3300円も出たが続かず。青タンタイム突入時点で約22000円は良くない。

某ビルへ。

某ビル1本目:北大塚 1540円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:お茶の水 1300円
某ビル4本目:春日  500円

5本目を狙いに行くも、某ビルには4台ほど待ちが。5台目では実車になるか怪しいため、霞ヶ関に移動。運良く流れている感じだ。

カスミ1本目:北千住 5700円

悪くはないがこれでは足りない。昭和通りから江戸通りを爆走して戻る。待ちは少ないが、流れは悪くなっている。

カスミ2本目:中目黒 3460円

こんな時間にあなたですか!って人だった。この人は終了時間ギリギリが多かったのに。もちろんダッシュで戻る。諦めたのか待機台数は少ない。それでも並ぶ。

カスミ3本目:横浜市都筑区 10850円

横浜では近い方だが、それでも万収。問題はこの後どうするかだが。取り敢えず無線を期待しつつ、高速で戻るも何もなし。時間は過ぎているけど霞ヶ関へ。そして取り敢えず寝る。

30分ほど寝ただけで終わったので、赤坂でも行くかと走っていたら配車が来た。たまに配車されるお役所だった。

カスミ4本目:下落合 4660円

この後は時間を潰し、少し流しても見たけどお客さん発見できず。あっさりと帰庫。

今回の結果(2/10 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約269km

状況を考えれば、結果はそんなに悪くなかったのかなと。翌日が休みなのに、夜はほとんど人が居なかった。とにかく、3コロにならなくて良かったさ。

次は水、金、火木の予定。


森永製菓㈱ シールド乳酸菌タブレット 33g×6袋

森永製菓㈱ シールド乳酸菌タブレット 33g×6袋

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-