SSブログ

2020年2月12日(水)乗務 [独り言]

色々不安になってくる今日この頃。

いつもの時間に出庫。THE お・手・上・げw 30分ほど都内をクルーズ。飯田橋の乗り場から乗せたのが最初のお客さん。もちちろんショート。さらにショートを1件。どうすんのこれと思っていたら、無線で某ビルに呼ばれる。

ここからならショートだろうから、終わったら休憩しようと思ったら、行き先はまさかの奥沢で6900円なり。戻りでも京橋への3860円が出たため、売り上げ的には良い感じ。午後の部は約12000円。

休憩後はヒマがフル加速していく。夜は流しを諦め某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 420円

青タンタイム突入時点で約24000円は良くない。

某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:北大塚 1860円
某ビル4本目:後楽  500円
某ビル5本目:飯田橋 660円
某ビル6本目:飯田橋経由南青山 3140円

ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ。そして悲劇が。

カスミ1本目:西早稲田 3220円

霞ヶ関に並んで、次が私の番って時に歩いてきた奴が乗りやがった。理由が短いから個タクに乗らないって奴。あんたのお役所からは個タク・法人関係なく順番に乗る様になっているんだよと。

とにかくこのままでは悲惨な売り上げになってしまう。急いで霞ヶ関に戻るも、凄い車列。それでも時間が早いため実車になると踏んで並ぶ。ジリジリ進み、曲がり角に来た時、無線が落ちてきた。もちろんGETしますとも。

こちらが二番町への配車だった。6台口で5台目。しかし、車が選ばれたのか先にお客さんが乗ってきて、行き先はさいたま市。12070円と有り難い万収。

しかし、この後実績がある場所で1時間以上待ってみたけど配車されず。何時もの無線を狙ってみる。到着時には例の私有地野郎は居なかった。時間近くになりゆっくり移動。外れたら速やかに次の場所に行くためだ。すると例の奴が居やがりますやん。

そのまま通過し、さてどうするかと思ったら無線GET。たまに競り勝つ事があるんだよね。3460円で終了。

今回の結果(2/12 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約270km

あぁ、4コロマンが帰って来ちゃったw

しかし、新型コロナがやばい状態になってきた。TVで偉そうに騙っていた、感染症のプロさん、息してる?

次は金、火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-