SSブログ

2020年3月2日(月)乗務 [独り言]

コロナさん止めて!タクシー業界のライフはもうゼロよ!

いつもの時間に出庫。午後の部は約4000円。

休憩後はそこそこだと思ったら、ちょっとゲフンゲフンw

某ビルも動きが悪い。

某ビル1本目:本郷  740円
某ビル2本目:東池袋 1860円

青タンタイム突入時点で約13000円は、もうどうにでもな~れ♪ ってな感じ。

某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:小石川 980円
某ビル5本目:川口市 10850円

やっとロングが来た。高速で戻るも、霞ヶ関はまだ動いていない。なので某ビルへ。

某ビル6本目:西五反田 5540円

実は、2時間待ったんすよ。カスミは動きが悪いし、流したってお客さんが居るとは思えない。

で、3時過ぎには霞ヶ関へ。列に並ぶもほとんど動かない。やっと4台目まで進んだけど、時刻はもう4時。実績のある赤坂で優先配車権を使いたいので、涙のブレイク。

赤坂で優先配車権を行使。すると10分待たずに配車され、北沢経由狛江市の7300円とセミロング。北沢がいなければ・・・と思うのは贅沢か。

その後はショートを1本。さらに無線が降ってきて、あと1分で到着と言うところでキャンセル。これでやる気も綺麗さっぱり消失して帰庫。

今回の結果(3/2 月曜日)
回数:18回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約237km

まぁあんな事があってこれなら仕方ないか。

次は水金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-