SSブログ

2020年3月4日(水)乗務 [独り言]

本来3月は決算期であり、12月と並び売り上げが上がりやすい月だ。しかし、新型コロナのおかげで2月や8月より悪い状態。しかもこれが最低でも4月いっぱいくらいは続きそうと来たもんだ。もちろん、自分自身がコロナってしまう可能性も低い訳ではない。

コロナってしまったら、売り上げゼロになり、税金などがあるため給料がマイナスになる訳で。一番の問題は、政府やお役所が無能なのはいつもの通りだが、それを質すはずの夜盗は桜桜と脳内お花畑・・。これぞ衆愚政治ですな。

で、取り敢えず3月の収入不足に対して手を打ち、いつもの時間に出庫。4件ほどこなしてサッサと休憩へ。午後の部は約4000円。

休憩後は一段と状況が厳しくなっておりお手上げ。19時頃からなんだか調子よくなってきて、青タンタイム突入時点で約17000円。青タンタイムは割と順調。23時半頃、某ビルから豊島への3620円がこの出番での最初のミドル。

カスミが動きそうもない事から、某ビルに戻る。24時半頃だったかな。5台目で入構し、ゆっくり動いて1時20分頃ようやく実車に。行き先は所沢市で14160円と見事な万収。一気に込みで4コロへ。

その後はPAで無線待ちをしてみて惨敗、何時もの無線も取れないと、いい事なし。ラストは富士見から赤坂への無線で終了。

今回の結果(3/4 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約261km

なんとか連続3コロを回避。営業所でも2コロ3コロがザックザク。しかし、平均は約4万と、思ったほど悪くなかった。それと言うのも、トップテンが全員65000円を上回っており、トップは10万オーバー。

一部の出来る人が数字を引き上げていたみたいだった。

次は金、月水金の予定。ふと思ったんだけど、月曜日に有休を取った方が給料的には有利なんじゃないかな。ちょっと検討してみよう。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-