SSブログ

2020年3月11日(水)乗務 [独り言]

もうね、落ちるところまで落ちたって感じですわ。

出庫はいつも通りで午後の部は約4000円。ここは良いんですよ、別にね。時間も短いし。

そして青タンタイム突入時点で約17000円。これもここ最近では良くある数字。

けど、この後が悲惨だった訳で。某ビルから草加市への7380円が出て、コレが唯一のミドルオーバー。

あまりに酷いので霞ヶ関の初期登録にチャレンジするも、あと一歩及ばず。仕方なく某ビルに戻るも2時間以上待ってパンク。

1発狙いで千葉方面に行くも無線の反応なし。何時もの無線を狙いに行くも反応なし。因みに他に狙っている車は存在せず。もう無線も無い状況では打つ手無し。

今回の結果(3/11 水曜日)
回数:16回、税抜き運収:約23000円、走行距離:約256km

決算期の数字では無い。因みに営業所の平均は4万くらいだった。

次は金、火木の予定。


コクヨ 便箋 遺言書キット 遺言書虎の巻ブック付き LES-W101

コクヨ 便箋 遺言書キット 遺言書虎の巻ブック付き LES-W101

  • 出版社/メーカー: コクヨ(KOKUYO)
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: オフィス用品



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

都内のタクドラオジサン

おさっしします。
とにかく、中コロの影響でで客がいない。
昼はなんとか客をゲットできても、夜は悲惨。

3/12(木)普段は忙しいのに通勤時間帯から、客ゼロ!
無線も2本、980円!と、キャンセル!(≧◇≦)彡
ここまで来ると、笑える。
もう、3ヶ月休もうかと考えました。

ここまで、客いないと、僕のいるボロ会社も、大手さんも変わらずですね。
by 都内のタクドラオジサン (2020-03-13 19:06) 

都内のタクドラオジサン

ヒャー!
2コロですか!
この業界終わってますね。
僕も2月以降、3コロ、4コロです。
とにかく、通勤時間から客がいないなんて異常ですよね。
中コロが収束して、景気が戻ってくるまで耐えるしかないですね。お互い頑張りましょう。
by 都内のタクドラオジサン (2020-03-15 10:42) 

Zタクドラ

>都内のタクドラオジサンさん

今月中の収束は無理でしょうね。4月中に終われば良い方で、5月いっぱいな可能性も。

アメリカが空気感染の可能性を指摘していて、異様な感染力を考えると、なるほどと思えます。
by Zタクドラ (2020-03-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-