SSブログ

2020年4月8日(水)乗務 [独り言]

緊急事態宣言初日の乗務。どうなるか判らないので通常通りの出庫。

あの・・・・・お客さん居ないんすけど? よ~し、駅に付けちゃうぞ!って思ったら、お昼時なのに空車の大行列。椿山荘に行ってみるも全く動かず。

諦めて乗務開始以来初めての完全0円で休憩へ・・・と移動を始めたら、ようやくお客さん発見。関口から戸山への1140円。午後の部はこれだけ。

休憩後も酷い。

西五軒町から根岸への1940円。

山吹町から大塚への1140円。

東池袋から志村への2580円。

音羽から西日暮里への2500円。

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約9000円。

某ビルから飯田橋への660円。

某ビルから北浦和への10630円。

平和台から赤坂への7060円。

そう、これで全部。なんと8回しか営業できなかった。流しで4回、付け待ち等で4回。

某ビルの1本目は1時間半待ち。2本目は2時間半待ち。

今回の結果(4/8 水曜日)
回数:8回、税抜き運収:約25000円、走行距離:約193km

因みに営業所の中では、そんなに悪い方では無かった。何しろ33000円位あればベストテンに入れたのだから。平均で18000円前後。

政治屋や官僚の皆さん、あなたたちの無策無能が招いた現実がここにある。飲食業界とかも悲惨だろう。いわゆる歩合制で働いている人達が、最も大きな打撃を受ける訳で。

頼む、同情しなくても良いから金をくれw

次は火木、日火木の予定。但し、もう1出番休んでわざと部率を落として、30万円GETを目指す可能性もありw





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-