SSブログ

2020年8月25日(火)乗務 [独り言]

久しぶりとなる乗務。10日ぶりくらいかな。

最近定番となって居る時間に出庫。見事にお客さんを拾えない。50分ほどフラフラ流してようやく一組目をGET。その後はボチボチ。東池袋でお客さんをGETして高速を使って渋谷への5140円とラッキーな一撃。

常連さんを送った直後にも実車となり、練馬へ。関口で実車となり神田駅へと2000円台が続く。

某ビル1本目:九段下 820円

某ビルへ戻ろうと白山通りを走り水道橋の乗り場へ。何故か付け待ちの車が居ない。お客さんが居たので車を寄せてお姉さんGET。こちらが亀戸までの3620円。どうやら総武線が事故ったらしかった。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約23000円と少々悪い感じ。戻ってきて某ビルへ。

某ビル2本目:神楽坂下 660円

まぁ実車となっただけ良かったとしよう。霞ヶ関に移動して初期登録に成功。

カスミ1本目:百人町 4740円

相変わらず早い時間は何故か短い。おかしい、遠い人が居るはずなのだが。フラフラ流しながら、結局霞ヶ関に戻る。流石に流れは悪くなっているが、それでもジリジリ進み、さぁ次が私の番だと。列の先頭になった時・・・

カスミ2本目:下石神井 10420円

実は何時もの配車では無く、歩いてきた人が乗ってきたのさ。終わった・・・と思いましたよ。けど、思いがけず下石神井と。しかも中台まで高速と言う、美味しい指示。こんな事もあるんだなと。

高速を使って戻り、何時もの無線を待ってみた。無事にGETして、赤坂への3700円で終了。

今回の結果(8/25 火曜日)
回数:16回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約227km

もう3コロに慣れちゃったw ちょうど営業所の平均くらい。ただ、トップの連中は6万、7万とやっている。反対にワーストは全員1コロ。

次は木、火木、水金、水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-