2020年10月5日(月)乗務 [独り言]
国勢調査の回答を忘れてた。オンラインでやってみたら、結構あっさりと終わって良かったよ。
何時もの時間に出庫。1時間くらい空車のまま。そして無線2発。たいした事は無いのだが、この状況ではありがたい。
その後も渋い状況は続き、常連さんを送っても1万円に届かず。椿山荘も動かないため、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:秋葉原 1540円
某ビル3本目:東池袋 1460円
某ビル4本目:大塚 1060円
割と動きが良かった。そして戻りなどでもショートを少々。青タンタイム突入時点で約14000円と低調。
某ビル5本目:上野 1860円
珍しく霞ヶ関がまだ埋まって居なさそうなので、霞ヶ関に移動。無事に待機登録。
カスミ1本目:桜台 8100円
本来ならここまでにはならなかったのだが、工事で迂回とかしていたらこうなってしまった。取り敢えず霞ヶ関に戻る。
カスミ2本目:西麻布 1700円
謎の配車に不信感が高まる。それでこれだとねぇ。拾いでショートをこなし、赤坂にて優先配車権を行使。こちらが喜多見への8500円とまずまず。その後は眠くなったので1時間くらい寝て、給油後に帰庫。
今回の結果(10/5 月曜日)
回数:18回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約223km
営業所の平均も思ったより低く、私より少し良い程度。6万あれば上位にランクインと言う状況だった。皆さん苦戦してたのね。
次は水金、月水金の予定。但し、月を日に変更するかも。
何時もの時間に出庫。1時間くらい空車のまま。そして無線2発。たいした事は無いのだが、この状況ではありがたい。
その後も渋い状況は続き、常連さんを送っても1万円に届かず。椿山荘も動かないため、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:秋葉原 1540円
某ビル3本目:東池袋 1460円
某ビル4本目:大塚 1060円
割と動きが良かった。そして戻りなどでもショートを少々。青タンタイム突入時点で約14000円と低調。
某ビル5本目:上野 1860円
珍しく霞ヶ関がまだ埋まって居なさそうなので、霞ヶ関に移動。無事に待機登録。
カスミ1本目:桜台 8100円
本来ならここまでにはならなかったのだが、工事で迂回とかしていたらこうなってしまった。取り敢えず霞ヶ関に戻る。
カスミ2本目:西麻布 1700円
謎の配車に不信感が高まる。それでこれだとねぇ。拾いでショートをこなし、赤坂にて優先配車権を行使。こちらが喜多見への8500円とまずまず。その後は眠くなったので1時間くらい寝て、給油後に帰庫。
今回の結果(10/5 月曜日)
回数:18回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約223km
営業所の平均も思ったより低く、私より少し良い程度。6万あれば上位にランクインと言う状況だった。皆さん苦戦してたのね。
次は水金、月水金の予定。但し、月を日に変更するかも。
2020-10-06 22:59
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0