SSブログ

2021年6月3日(木)乗務 [独り言]

世相を反映しているのかしていないのか判らないが、明るい話題が無い今日この頃。いつもの時間に出庫。

1件目は割とすぐだったけど、後が続かない。時間に1件のペースが続く。ただ、単価は良い。関口から広尾の3700円も出た。夜になっても状況は変わらず。

青タンタイム突入時点で約20000円だから良くはない。なお3桁は1件だけ。そして相も変わらぬ先頭の譲り合い。フェイントに引っかかって先頭になってしまった。ブレークして並び直す事も考えたが、先頭でいいやと。

カスミ1本目:祐天寺 3460円

予想通りコンコンされた。その割にはまぁまぁ。戻ってきて並ぶ。まだたいした列では無い。順調に進み配車される。

カスミ2本目:小伝馬町 2020円

もうね、呪われているよ。考え得る限り最悪な方向かつ近距離。しかも走り出してから待機の車列が半端じゃない事も目撃してしまった。送り終わってから霞ヶ関に向かわず水戸街道を下る。ショートを1件。

その後は無線無し。3時頃になり諦めて都心部に戻る。カスミは灯りが消えていて、しかも待機車両がたっぷり。赤坂で少し回るも実車にならず。無線来ず。仕方が無いので何時もの無線を狙いに移動。

まだ少し早い時間に無線GET。すると配車先は十条。現在地は南池袋。まぁ間に合うけど余り余裕がある訳でも無い。勿論無事に20分前に到着。赤坂への6100円と狙っていた無線より良かった。

帰庫するには少々早かったので飯田橋で付け待ち。30分近く待ったけど本郷へのショートで終了。

今回の結果(6/3 木曜日)
回数:16回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約285km

なんか工夫すればするほど裏目に出る感じ。カスミの大行列も流れは良かったらしい。小伝馬町から戻っていればね。余計な工夫をするから悪い。

空車で走っている時間が長かったけど、お客さんは居るには居た。けど、空車のタクシーが多すぎ、しかも信号で待っていると、変わる直前に走り込んできてお客さんを乗せて行ってしまう。

なんかとても疲れた出番だった。

次は火木、月水の予定。


コクヨ ホチキス 針なしステープラー ハリナックス ハンディ 10枚とじ 黒 SLN-MSH110D

コクヨ ホチキス 針なしステープラー ハリナックス ハンディ 10枚とじ 黒 SLN-MSH110D

  • 出版社/メーカー: コクヨ(KOKUYO)
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: オフィス用品



コクヨ 針なしステープラー ハリナックス コンパクトアルファ 青 SLN-MSH305B

コクヨ 針なしステープラー ハリナックス コンパクトアルファ 青 SLN-MSH305B

  • 出版社/メーカー: コクヨ(KOKUYO)
  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: オフィス用品



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

田舎のタクドラ

策士策に溺れる

自分もしょっちゅうですわ笑
by 田舎のタクドラ (2021-06-05 07:34) 

Zタクドラ

> 田舎のタクドラさん

ごくごく希に策が当たるだけに、ついつい策を弄してしまうんですよね(笑)。まさにギャンブルです。

by Zタクドラ (2021-06-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-