2021年6月23日(水)乗務 [独り言]
緊急事態宣言が解除されてマンボウになったけど、状況は変わっていない。通勤電車が少し混み出したくらいかな。つまり、さらなる感染拡大の気配だけはある。
いつもの時間に出庫。しばらくは乗せられず、ワンメを2本こなしてからポツリポツリな状況へ。とにかく乗せられないのだが、乗せるとそこそこな単価となる。
関口から銀座への3140円、小石川から南青山への3220円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約19000円は良くはないが、こなした件数を考えると悪くはない。
カスミ1本目:大塚 4100円
何時もの霞ヶ関は6台目で並び、これはキツい。つーか、最近としては配車が遅く、次の一手を迷ってしまう。霞ヶ関の動きは非常に悪い様だ。なので川越街道を下って見るも何も無し。
その後も右往左往してみるも何も無し。何時もの無線を狙おうとしていると、怪しげな車を発見。なんか回送にして洗車している。が、恐らくあれは同じ無線を狙っているだろう。それより近いところに車を止めていざ勝負!
・・・と思ったら、すぐにコンコンされてしまった。いやぁビックリしましたよ。まさかこんな時間にこんなところでコンコンされるとは。こちらが浜松町への3460円とミドル。
フラフラ流しながら戻るも何も無し。そしてお約束なのが回送に切り替えて帰庫しつつあると、お客さんが居る。一旦回送にしたら乗せませんが。
今回の結果(6/23 水曜日)
回数:12回、税抜き運収:約25000円、走行距離:約245km
単価だけは良かったんだけどねぇ。ワンメ2つ以外は3桁無しだし。
次は金、日、木の予定。
いつもの時間に出庫。しばらくは乗せられず、ワンメを2本こなしてからポツリポツリな状況へ。とにかく乗せられないのだが、乗せるとそこそこな単価となる。
関口から銀座への3140円、小石川から南青山への3220円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約19000円は良くはないが、こなした件数を考えると悪くはない。
カスミ1本目:大塚 4100円
何時もの霞ヶ関は6台目で並び、これはキツい。つーか、最近としては配車が遅く、次の一手を迷ってしまう。霞ヶ関の動きは非常に悪い様だ。なので川越街道を下って見るも何も無し。
その後も右往左往してみるも何も無し。何時もの無線を狙おうとしていると、怪しげな車を発見。なんか回送にして洗車している。が、恐らくあれは同じ無線を狙っているだろう。それより近いところに車を止めていざ勝負!
・・・と思ったら、すぐにコンコンされてしまった。いやぁビックリしましたよ。まさかこんな時間にこんなところでコンコンされるとは。こちらが浜松町への3460円とミドル。
フラフラ流しながら戻るも何も無し。そしてお約束なのが回送に切り替えて帰庫しつつあると、お客さんが居る。一旦回送にしたら乗せませんが。
今回の結果(6/23 水曜日)
回数:12回、税抜き運収:約25000円、走行距離:約245km
単価だけは良かったんだけどねぇ。ワンメ2つ以外は3桁無しだし。
次は金、日、木の予定。
2021-06-24 23:48
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0