SSブログ

2021年6月18日(金)乗務 [独り言]

この出番より7月度となる。相性が非常に悪い金曜日と言うのも気になるところではある。何しろ道は混んでいるし、タクシーはワラワラ湧いてくるし、何より目が血走っている連中が多い。ゆっくりマッタリがモットーな私には合わないw

で、だいたいいつも通りに出庫。概ね時間に2件のペース。単価はちょっと極端で、3桁か2000円以上と言う感じ。早稲田から宇田川町への3700円。そして飯田橋から北区栄町への3700円がミドルクラス。

栄町への支払時にちょっとしたアクシデントが。JCBのチケットを受け取ったんだけど、良く見たら期限切れだった。しかも半年以上。これでは換金できず自腹になってしまう恐れが強い。急いでお客さんを呼び止め現金に切り替えて貰えた。

夜になり目白から銀座への3940円をGET。青タン前はまずまずと言って良いかも。

青タンタイム突入時点で約30000円なり。

恒例の霞ヶ関チキンレースには見事に敗北。しかし、慌てず控えの2台目をキープ。コンコン組が多くほどなく待機登録。

カスミ1本目:東大井 5940円

まぁまぁではある。そしてこれにて3コロは確定。ちょっと色気を出して川崎へ。運が良ければロング無線があるのだが、勿論外れ。そこで高速に乗って霞ヶ関に戻る。02:20頃から並び、徐々に動くも痛恨のパンク。

気が付いたら5時過ぎてるやん。慌てて流し出す。ショートを3件こなし、そろそろ時間と言うところ。音羽でお客さんGET。行き先は中目黒との事。ヤバい、1時間で往復できるだろうか。しかも、戻ってきてからガソリンも補給しなければならない。

ダッシュで送り到着が07:06頃。4180円なり。う~ん、40分あれば大丈夫なはずだ。が、信号のタイミングが悪かったり、渋滞があったりしたら帰庫遅れになる可能性がある。前回がやむを得ないとは言え帰庫遅れ。

やむを得ない理由とは言え、帰庫遅れを連発するのは避けたい。仕方が無いので自腹高速を使って帰庫。もちろん間に合いましたよ。

今回の結果(6/18 金曜日)
回数:22回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約244km

いきなり3コロ。カスミの2本目があればなぁ。あるいは1本目の後、無線を狙わずダッシュで戻れば2本目もイケた可能性が高かったのだが。要するに結果として判断ミスだった訳だ。

金曜日は疲れる。土曜日は家に帰ってから飯食って、ちょっとゴロッとしたら寝てしまい、起きたら日曜日だったw 久しぶりに爆睡しちゃったよ。

次は水、金、日、木の予定。


コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本

コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2021/02/08
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-